応援コメント

275 留学生の話と久々の王城」への応援コメント

  • ヴィンちゃん二世もロシアンシュークリームにやられてたから、そりゃやる側になったら笑っちゃいますよね
    忙しい仕事の合間をぬってこういう事もできる様になったのは良かったなぁと思います\(・o・)/

  • あら、プリュム来たんだ、嬉しい(*´ω`*)
    スヴェルダ王子?やばい、覚えてない^^;
    まぁシウ君上手く使って学院来れるようなるといいね。
    腐った貴族は相変わらず腐ってんなぁ。

    シュヴィ久しぶりだけど、変わらず。
    カレンさん強くなっちゃってw
    王太子も明るくなられたようで良かった。
    コミュニケーションは大事だよね。

  • なんだか、シュヴィはきっとすごく長生きするだろうから、カレンがずっとメイドとして付いてて、娘とかができてもシュヴィ付きになって、世代で仲良くなって欲しい。


  • 編集済

    食べ物で遊ぶ聖獣(改め害獣)と殿下(殿下改、糞親父)三歳の王子が王子が外れを引いたら心に傷がつくかも……

  • ヴィン殿下も良い具合に毒されてきたみたいですねw
    王と聖獣が共に手を取り合えるなら、ラトリシアはしばらく安泰そうですね


    プリュム、ちっちゃくて可愛い子だったけど、いったいどんな風に成長したのか楽しみです!

  • もうね、シウはみんなにコキ使われたらいいんだよ!
    何やかやとシウもみんなを使ってるしねw
    プリュム、おっきくなっちゃったよねぇ?
    ちっちゃい時に、もう1回くらい会いたかったな~

  • 登場人物一覧は「魔法使いシリーズ番外編」に下の内容がありますよ。

    ・設定集1-初期の主要人物-
    ・設定集2-主要人物-
    ・設定集3-第二部のキャラ一覧-
    ・設定集4-シュタイバーン国キャラ一覧-
    ・設定集5-その他のキャラ一覧-
    ・設定集6-各生物について-


  • 編集済


    楽しませてもらってます
    そろそろ 登場人物の名前が
    おぼろになってきました。

    新章のあとがきかなにかに
    登場人物を補足してもらえると
    助かります

    もしくは
    登場人物ファイルへリンクURLでもよいので
    お願いしたいです。


    追記
    桜子さん ありがとうございます
    みてみましたが圧倒的人物量で
    探すのも困難になるくらいですね。

    作者さんの記憶力に驚きですよ。

  • どの関係もシウくんの影響でより良い方向に行っていて微笑ましいですよね。数名の女性みたいに浮き彫りになってしまった子たちもいますが!

  • プリュム、大きくなったんだろなぁ。
    楽しみ♥️

    ヴィン殿下、何やってんですか。
    アットホームになってきてて、それは良いですけどw

  • 「どんな」ハズレがはいったロシアン=クロカンブッシュ=ルーレットなのかが非常に気になりますw
    寡黙様爆笑ってからには、相当なハズレだったんだろうなぁ……!


  • 編集済

    ヴィンセント王子の爆笑か~
    見てみたかったですね。
    そのうち本編でもぜひに。
    スヴェルダ王子様久しぶり~
    アットホームな王家に囲まれたら泣いちゃうんじゃ?
    家族団らん想像つかない割とクソそうな兄と父王だったし…

  • スヴェルダ王子とプリュムが来た~
    シウの王族フレンズコレクションが凄まじいことになってる!

    しかしデルフ国のクソ政治は相変わらずだな。
    あの国はお礼も言えず恩も返さず贋金渡してきた国だしなぁ
    シウがどう絡んでスヴェルタ王子達をはっちゃけさせるのか、楽しみです

  • 美青年に成長したプリュム。純真でちっちゃかったこの再登場に期待がw

    ロシアンクロカンブッシュ。シュヴィと王子が真顔であーでもない、こーでもないとぶつぶつ言いつつ作ってる姿。怖いもの見たさで覗いてみたいですwww


  • 編集済

    ルダ王子&プリュム再び(*'▽'*)
    第1部#213話ぶり♪
    『プリュム、おっきくなる。ふぇれよりもだよ!はやいの。ふぇれ、あそぼーね!プリュム、いっぱい、たべる。るだ、のせるの。はやく、とぶの。まもるの!』
    ヴィンセント殿下(ラトリシア次期国王)とシュヴィ(聖獣の王)が仲良くスイーツ作って身内にロシアンルーレット。なんてこったw


  • 編集済

    真顔で無表情な2人がハズレ入りのシュークリームの塔を作る様子をしたら笑えた!
    留学してきたスヴェルタ王子とプリュムくんが心穏やかにそれでいて楽しく充実した日々を送れますように。

  • 一風変わったところとは、物は言い様w
    てか、殿下自らロシアンルーレットを肯定してどうすんですか…
    笑顔が気になる…

    ここでルダ&プリュムかぁ〜
    ところでプリュムはロトスの気配感じてペロッと話しちゃったりしないのかしら?

  • まさかの、モノケロースのプリュム君が再び!
    わーい!楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
     
    しかし、ヴィンセント殿下と、シュヴィがつくったクロカンブッシュですか…作業姿が想像できない~~


  • 編集済

    ルダ&プリュム再び!
    前にどこかで成長したプリュムを早く書きたいと仰ってたので再登場楽しみにしてました~(*≧∀≦*)
    めっちゃ見目麗しくかわいらしい姿になってるんだろうなー

    そして久々寡黙様!
    シウの影響か元々なのか、どんどんお茶目になってきましたねぇ(*´艸`*)微笑ましいw
    ヴィン殿下の爆笑見たかったわーw
    涙ぐんじゃったレーヴェはもしかしてカリンか?

  • ルダ殿下とプリュムが!
    シウと愉快な仲間たち 王族編 が開幕しそうですね(o^^o)

    可愛い子 プリュムがどこまで成長したのか気になるし、一時期対抗意識?を燃やしてたロトスとも会わせてみたいです( ^ω^ )