応援コメント

274 早口の教授と安定の無視と王子様」への応援コメント

  • ヴァルネリ教授ブレないなw
    オリヴェル王子はほんと癒しだなぁ。
    こういう人には上の人間になって欲しいのに。
    ままならないものだ^^;

  • カスパルは安定してますよね(笑)
    見てて安心します、スタン爺さん並です!

  • 早口なのは脳の処理速度が早いから らしいですよ
    実例)黒柳徹子さん

    ネット情報ですが…

  • ヴァルネリw

    あ、二巻おめでとうございます(「・ω・)「

  • レオンは常識人♪
    王子様、王女様にお友達が居ないのは常識人のせいでもあるけど、世間知らずのシウには常識の基準が必要だからちょうど良いですね。
    レオンにはぜひシウに染まらず頑張ってもらいたい。

  • 本、買いました。 絵が凄くいいですよね

  • もふもふ欠乏症に身分の上下はないからねー。と、ナチュラルに納得しかけて反省w
    でもそれだけ良好な関係って事ですもんね!

  • たっぷり宣伝してください!
    更新されるお話の後に宣伝!
    =更新されたお話が読める‼️

    久々の学校、仲間
    キナ臭いニーバリ領
    これからのお話し楽しみにしています。

  • 王族に面と向かってモフモフに飢えているのなら、とか言っちゃうシウは本当に胆力あるなあw

    2巻買いました!本屋さんに1巻2巻並んでる置いてあって思わず写真撮ってしまいました! 2巻も面白かったです。


  • 編集済

    >「うん、そうしてあげるといいよ。もちろん、負担にならない程度にね」
    てっきりシウが、王族でも持っていない様なトンデモないブツを贈らないように釘を刺したのかと思ってしまったわ。貰う側の負担にならない様にと。特に最近は一部では使いようが無くてガラクタの様になりつつも非常に高価とも思われている物を大量入荷してたみたいだから。
    そもそも価値基準的に、モフれるかモフれないかでご紹介しようとするとかチョイチョイおかしい所あるし。

    宣伝、良いと思います。
    値段付けの問題もあるだろうけど売れなくて筆を折られた作家さんも幾人かおられる様で、作者殿及び出版社の事を考えれば寧ろやるべきなのかもと考える今日この頃。

  • 三つ子の新スポーツ[王子登り]開催か…
    オリヴェルも心穏やかになって良かった…一時期、ホントしんどそうだったし…(^^;

  • 安定のシウさんで今後も楽しみです。
    実は暫く読みに来れていなくて、宣伝のおかげで本の購入手配が出来たので有り難かったんですよ。
    なので宣伝書き込みありがとうございます〜。


  • 編集済

    安定のマリエルさんヒドイwヴァルネリ先生の突撃ww
    王子さま…甥っ子と姪っ子の面倒も見てるから三つ子ちゃんもイケると思うけど、よじ登るからなぁw
    学祭の時、レオン以外は顔合わせてるやね。
    他国の情勢とか某丹威罵離領や勇者関連の情報交換も大事d(^_^o)

    いろんなご意見ありますけど、1〜2週間くらい宣伝されても良いのでは?と思ってますm(_ _)m

  • シウの安定のずれっぷり笑
    オリヴェル殿下とマブダチすぎて笑いました。さすがシウくん!
    殿下のお話が気になります

  • 早口先生、憎めないな~好きだわ~w
    シウがどんどん先生の扱い上手くなってるw

    とらさんから2巻届きましたよ!
    明日はお休みなので、一日引きこもって読んじゃおうと思います♪(*´∀`)

    挿絵だけ先に見ちゃったんだけども、例のあやつ……素敵やん?(もっと恰幅よくて野性味のあるおっさんかと思ってました!)

  • シウじゃあるまいし、もふもふに飢えたりは普通しないのよ?
    「君のところは」の中に、もちろんカスパルも入ってるという…w
    殿下もだいぶ毒されてきた!


  • 編集済

    さらに、自分の養い子をさらっと紹介?
    アントレーネに確認しなくて怒られそうだ(|| ゜Д゜)

  • 殿下と完全にマブダチ状態w

  • オリヴェル殿下のお話、気になります〜

    そして平民をナチュラルに王族に紹介しようとするシウさん、素敵です(笑)