応援コメント

260 ヒルデガルドの変わりよう」への応援コメント

  • レーネ、しっかり勉強してたんだねぇ。
    騎士らしくなってる。立派だよ(*´ω`*)

  • レーネの母性に癒される。
    前にシアン国の娘さん達の対応もだけど
    レーネはこうゆう時すごい癒しの力を発揮するね!
    おっかさんだよ。

  • 家に見捨てられた?

  • ぶーたん、優しいこだねぇ。種族に関わらず、赤子のパワーはものすごい(^-^;
    ヒルデ嬢・・・心配。頼れる人が誰もいない状況なのかな

  • 獣人の子すごい元気!
    まだちびっ子なのにロトスを参らせるなんて!!
    将来が楽しみだね〜

  • 続きが今から待ち遠しいです。

    今までのヒルデガルドさんの育ち方や護衛に潜在的な問題があったことも含めて色々明らかにされていくのかな
    楽しみです

  • ブランカに癒されたのもつかのま。続き気になる


  • 編集済

    教育気になりますね。単純に甘やかされてただけなのか、第二妃に妨害されてたとか?公爵家だし内部で派閥出来てたり夫人の出身貴族家で力関係もあってドロドロしてそう
    深読みなだけかもしれないけどヒルデ嬢が王立ロワル高等学院(王族も通ってる)ではなく王立ロワル魔法学院に通ってたのもなんか違和感が

  • だー! 
    ここできるのかー!

    更新をありがとうございました。
    ヒルデど・ぼ・したんだろう…

  • 待ちます、次回!

  • シウはヒルデガルド嬢まで拾ってしまうのか…

  • うわあっ、どうなってるんだろう。次回が待ち遠しい!

  • ヒルデガルドさんは家に居場所なくて
    誰も信じられない状況なのかな・・・

    本当にこの家の教育っていうか、考え方ってどうなってるんだろう?
    そろそろ親登場!?


  • 編集済

    赤児まみれなロトスや、ブーたんは気は優しくて力持ちなええ娘さんやで(*´꒳`*)
    サビーネさんの厳しい教育の成果が今ここで発揮されるレーネたん!がんば!
    ヒルデ嬢…いたたまれなくなって?出奔して市井で騙されまくった疑惑。

    ▼第二部初期で、フェレス(猫型希少獣)やのうてロトス(狐型聖獣)の卵石拾って育児放棄したのは元商家の娘ソフィアや…。悪魔憑きさんや。ヴィルゴーカルケル護送から脱走してウルティムス潜伏中の出来事や。

  • ここで、また、続くー!とな?(´;ω;`)


    それはともかく、カサンドラ公爵家って、魔法学校演習魔獣スタンピード未遂事件の時に、他の貴族家は生徒の親である当主が、シウ君にお礼を言ったり、冒険者ギルドを通じて謝礼金を振り込んだりしているのに、唯一無反応で作中一度もカサンドラ公爵は登場していないはず。
    シーカー魔法学校での、ヒル嬢の一連の問題行動にも無反応、なんだろうか使用人に任せっぱなしなの?
    そして、今回は登場するのかな?

  • あ、次のページがない、続きが気になってしょうがないです。
    ヒルデガルドさんのことは嫌いにはなれないので、どうにか、シウくんのお力で真っ当な幸せな人生となるようお導きくださいませ。

  • ふ~む、何があったんだか

    以前のお見合いで恥をかかされた相手が嫌がらせでもしてきているのかなって思ったけど家がらみでも可能性あるんかね。

    ま、何にせよ続きを気長に待とうかな

  • えー、どこやらかの伯爵だか子爵との縁談ぶっちしたって以来ですよね。
    女の子がひどい目に遭うのはあんまり好きじゃないので、これ以上悲惨な目に遭わないといいなァ。

  • 廃嫡、蟄居で離れかどこかに閉じ込められて耐えきれず逃げてきちゃった系かな?
    最終的にまたキリクにぶん投げたりしてw
    てか、シウの冬休み終わるまでに解決するのだろうか( ̄▽ ̄;)

  • ぶーたんの素直さが癒しですな。

    しかし、続き気になる!!

  • 付けられていた護衛の家に下剋上されて、娼婦でもやらされていたか・・・
    いやまて、それ以前にフェレスを拾ってたんだよな、それをシウが保護したんだし(ここの4話~6話)。
    118話(?)の前後で廃嫡されたって話がでていたな。
    うーん、どうなってたんだ?

  • ヤバくて嫌な男のとこに嫁入りさせられそうになってるのかな。
    それにしても騎士共はどうしたんだ。不肖ユーリア=ライツ一生姫に仕えるとか言ってたのに。

  • どう考えてもカサンドラ公爵家から廃嫡もしくはそれに等しい扱いを受けている感じ⁇

    ヒルデ様自体困った人だけどそう育てた責任が父親にはあると思うんだ。弟が生まれたからもういいとか思われちゃったのかな(◞‸◟)

  • いかん!前回に続いてまたこの引きだわ!3日なんて待てない!(ぉ

    うーん、報せを届けて欲しくない状況、不穏なものを感じるねぇ…早く事情が知りたい…

  • 痩せてるということはあまり食事を取っていない?
    いつもの女騎士もいないし、実家で毒殺されかけたのかな。
    いつもの習慣で女騎士が毒味したら本当に盛ってあって、亡くなったとか。アウトロー達は継母が怪しいけど、パパも怪しい。
    これはまたシウとロトスの貴族嫌いが強まるかもw

  • なんだぁー。どーなるんだぁー。

  • つ、続き…続きが気になる…‼︎

  • 続きがめちゃくちゃ気になりますね‥‥

    ヒー様が心を入れ替えるきっかけになるのかなぁ?

  • ヒルデガンド嬢の実家は、今まで余り目立ってなかったと思うんだけど…何故か良いイメージが無いんですよね…特に何かあった覚えもないですけど。

    何が原因でこの現状なのかは分からないですが、連絡をとるのを拒む辺り、家族も信用出来ない状態みたいだし…これはちょっと重めな話を覚悟しといた方が良いかな?

  • 一体何があったのか。
    結構、自業自得とはいえ散々な目にあってきているので、そろそろ一欠けらでも幸せを掴んで欲しいと思ってしまう……。

  • 家での扱いがあまり良くないだろうってのは十二分に想像出来てたけど
    それにしてもちょっとおかしな感じだねぇ・・・
    さて何が起こっているのやら。