応援コメント

253 ジークヴァルドのところへ」への応援コメント

  • 団子三兄弟

  • ぷーぷー と鳴いていたこがすっかり大きくなって😊

  • 鳥か~、完全な鳥ではないけどグリフォンとかは乗ってみたい(^^)

  • モフモフ3頭団子!可愛いいだろうなぁ〜、側で眺めたい‼︎

  • ジークヴァルド様、『小さい子』はクロだけです!(笑)

    あれ?カロス(羽毛)とブランカ(毛皮)に挟まれたら最高じゃね?

  • すぐ行動に移すところがシウ君らしい。
    行動力があるのは強いですよねぇ。その分「実は希少な素材だった」とかやらかしますけども!

  • カロス・・・鳥型聖獣でも乗るよね~、やっぱ。
    脳内ではニルスのふしぎな旅の画しか出てこないやw

  • ジークヴァルドは気の好い奴だな!

    前にも書いたことがあったと思うけど、
    ジークヴァルド × カロラ
    オリヴェル × カルロッテ とはならないかな?

    愛の導き手 シウ&ロトス(うぁ~どこかの国のグループ歌手みたいになった)
    の影響はないかな?
    みんな、お年頃だよね。 


  • 団子....
    みたい‼画でみたい~~~~!

  • で、騎乗帯はいつものごとく超高級素材で平然と作るんですよねわかります。w
    王族御用達の店のものよりいいものを作ってしまうんだろうなあ、シウだしw

  • もふもふ団子♥️

    無事に乗れると色々面白そうですね。
    ジークとカロスのやる気が素晴らしい。

  • 団子が固まる・・・
    どんな遊びをしているのやら(´艸`*)

    昔、ダチョウに乗るチャレンジを番組で観ましたが、バランスをとるのが難しそうだったような。本鳥が嫌がっていたせい?
    騎乗帯・・・良い皮革&技術のシウ製作品が普段使いになるのでは・・


  • 編集済

    鳥形態は騎乗難しそうですね~。大きいサイズならワイバーンのような乗り方になるんでしょうが、2m程しかない(翼長はもっと大きい……ハズ)この子に乗るにはニルススタイル(あれはガチョウだったけど)?
    専用鞍がどうなるかによりますが、やはりちょっと小さいかな……

    まぁ聖獣は魔法的な力で空飛ぶんだろうから大丈夫かー


    因みに『man riding eagle』で画像検索すると・・・

  • 大きな白い鷲に乗って空を飛ぶ、かっこいいなぁ
    この国の聖獣は運動不足修練不足になりやすいから、
    ジークヴァルトとカロスは、しっかり鍛えて欲しいな

  • その団子に飛び込み隊に入隊します!(待
    カロス良い名前ですねぇ、美しいって将来が楽しみというか約束されてるというか(笑)
    次回は騎乗テストか…早く読みたい!


  • 編集済

    ◯シュヴィが幼児時代のロトスを乗せてハーピー討伐の見学(第二部#061)
    …てっきりウルペースレクス姿で乗ってたのかと思ってた。
    ◯カロス(καλος):古典ギリシア語 美しい
    …カッコイイ名前にした(`・ω・´)て言ってるからジーク(18)は語感で選んだ疑惑w
    ◯カロス(アスプロアークイラ)…2m〜、ブランカ(ニクスレオパルドス)…2〜3m 飛行の先生はクロかな(*´꒳`*)めっちゃ技巧的な飛び方も教えそうw

  • カロス。素敵な名前!!(すぐググるやつ)
    響きはなんとなーくロトスに似てるね?w

    そっかあ相談は「乗りたい」か~
    シュヴィがお手本にもならないとは思いもよらなかっただろうなきっとw
    乗れるくらいに大きな真っ白い鷲。人化した姿は超絶美少女。
    正直ジーク様がクソ羨ましいですw

  • その団子見てみたい!