応援コメント

248 オスカリウス家で成人祝い」への応援コメント

  • ルコの健気さにホッコリ(*´ω`*)
    キリクの結婚きっかけに結婚ラッシュ。
    皆キリクに遠慮してたとこもあるんでしょうね。
    ラーシュまで。お幸せに!

  • ルコ~!! なんて健気で優しいんだ!

  • キリクとフェレスのシンクロになんだかニマニマしゃいますね

  • ルコがけなげかわゆい……!!!

    そしてあのラーシュくんが結婚かー。立派になったね〜。めでたい。

  • シウ君たくさん祝ってもらえて良かったね!

    綺麗なレースの生地を贈ったキリク様と、レースの下着を贈ったフェレス。
    仲良しさんだね!(๑>◡<๑)

  • 祝いムードで言うのも何だけど、ラーシュ怨まれてそうですね。受付嬢ファンに。

    ルコは一番優しくて一番純情ですね、絶対!

  • ルコも卵石からシウが育ててたら、更に能力を開花させていてもおかしくないかも
    でもこれからたくさんの愛情をもらってゆっくり成長していくんだろうな〜
    きゃわゆい(*´◒`*)

  • ルコ、優しい上に頭がよくて可愛いなんて…完璧すぎる…!

  • 聖獣でもお金を貯めてプレゼントの発想ができる子なんてそうはいないですよね…こんな良い子に愛情を返さなかったソフィアはほんと人間失格だよな~

  • >ルコとそのパートナーでもあるカナル。

    ふふっ、ルコたんの方がメインなのね( *´艸`)。
    と思っていたら、本当に「ルコが」シウのためにプレゼントを用意したなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
    こんなに賢くて健気なルコを蔑ろにした、逃亡中のあの子は、本当に愚かだなあ。

    ラーシュも婚約おめでとう(*^_^*)。


  • 編集済

    計算も出来るルコたん健気で超可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    第一部#027,028,031,032 ,番外編 自分だけの主に,ルコのおやつ-前後編-,第二部#108,109,118

    婚約おめでとう‼︎
    ミルドレッド(騎士 26) &レベッカ(秘書 27)
    設定集2-主要人物-より

    婚約おめでとう‼︎
    ラーシュ (18→21才?)
    第一部#154,174〜177(ロワル王都郊外,後のアルウェウスのスタンピード時、国軍側として参加→療養後、オスカリウス辺境伯領軍に移籍)360〜361※後の婚約者登場,362,368(オスカリウス辺境伯領黒の森スタンピード時、教官として参加)

    アグリコラ 第一部#039 元婚約者の心ない言葉で傷ついて鍛治から離れてたところ、エミナさんの言葉で復帰できた恩人だからねぇ(。・ω・。)余計に神聖視してしまうのかも。
    キリクとアグリコラ 第一部#108〜109
    リリアナ、マカレナ、レベッカ 第一部#209 ティアも混ざって健全でカオスな飲み会www

    ロトスの両手に花 レベッカ(秘書・婚約中)、アマリア(ゴーレム使い・新婚)、メイドさん(婚約中)→独身騎士と気炎をはく、合言葉『リア充(ry』w
    シウの両手に花 リリアナ(竜騎士・独身)、マカレナ(竜騎士・独身)みんな幸せにな〜れ♪


  • 編集済

    お金の計算出来ちゃうなんて
    なんて賢いルコちゃん✨

    合同お見合い参加出来なくて、
    カップル成立しなかった男性陣と一緒に
    「リア充爆ぜろ!」
    って叫ぶロトスが目に浮かびます(笑)

  • 成人祝いすごい規模だ~
    オスカリウス家ではほんと色んな人達と関わりあるし、シウが慕われているからこそですね(*´∀`)

    そして怒濤の結婚ラッシュw
    タイミングって大事よなー……
    リア充という言葉と共に合コンも流行りそうな気配w

  • この流れでシウも...!

    ...とはいかないんだろうw
    今回もシウ&小鳥屋さんクオリティーだな(たぶん)

  • 結婚ラッシュめでたいですね。
    でもタイミングを逃した男性陣はどんまい……!
    ここから「リア充」とかが流行っていったりして。