応援コメント

244 殲滅」への応援コメント

  • 大伯父とオンジのダブルミーニング……
    オンジって実は凄腕らしいですね

  • 未だにロトス君をウザキャラだと思ってるのは、君一人だと自覚して欲しいな、誰とは言わないけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ロトス君のおかげでシウ殿も周囲との壁がかなり取り払われて、
    人間らしさみたいなものも随分出てきましたよね。
    1部より更に魅力的な主人公になったと思います(*´ω`*)

  • ロトス聖獣のなかでは一番働いてる気がする。

  • 聖獣の中では一番稼いでそう(^^)
    でもシュヴィの方が時給高そうだから、負けちゃう?

  • ロトス、自信が芽生えてきたのと、自粛期間に気にしてた分これから頑張るぞ!という気持ちが伝わってきてとてもかわいい..!

  • ウェールスおんじw

  • 大蛇を解体させるシウ… 鬼だ‼️ 笑

  • ツンデレおじじでしたか……。

  • ロトスめっちゃ可愛い!
    めっちゃ可愛い!脱ヒモ。

  • こんなチートで無双しているシウでもヤバい魔物が封印されているのかな~
    一般ハイエルフさん達では何にもできずに虐殺されちゃうよな…

    ハイエルフの血が全て途絶えた時、
    魔物はどうなるんだろう?魔物自身にもハイエルフの血が混じっているわけだし…自殺するのかな?

  • それは良いお小遣いになるでしょう(笑)
    しかしすごいナイトサファリだなー

  • なんだそのおそろしい肝試し!!!
    そらあロトスもバカタレ言いますわあ
    着々とシウ流に慣らされてきているようで、ご愁傷様ですw

    偵察精霊は爺の仕業だったのか…とんだツンデレ爺だなww

  • 黒の森生息の巨大毒蛇で特殊金属用の袋になる…と。
    二人の言うところのお小遣いが、白金貨レベルになりそうな気配がヒシヒシと。

  • ♪ホントにホントに
    ホントにホントに魔獣だ
    近すぎちゃってどうしよう
    争い始めてどうしよう
    黒の森ナイトサファリ♪
    ※某地域のCMソング替え歌

    ギガスウィーペラ
    ギガス(gigas):ラテン語 巨人+ウィーペラ(vipera):ラテン語 毒ヘビ

    ロトス…自活力のある聖獣になってる(*´꒳`*)

  • ロトスの言うハイジのお爺さん、アルムおんじですかね~
    大元のわかる世代はともかく、若い人はト○イのCMの印象しかないのでは?あのイメージだと、前話のしんみりしていたシーンがとたんにコメディな雰囲気に( ̄▽ ̄;)

  • 今まで特にそういう想定をしたことはなかったのですが、ちょうど直前まで某ゲームで浪川さんのボイスを聞き続けていたせいでか、今話を読んでいる間ロトスのセリフが浪川さんの声で聞こえるように…w
    個人的にえらいしっくり来たので今後もロトスのセリフが浪川さんの声で脳内再生されそうです

  • シウのスパルタ炸裂(笑)
    非常にためになります。
    でも、多分じーさまより、ソフトだヨ。
    ロトスは幸運だヨ。
    ( *´艸`)プクク

  • ロトスに乗っかってるブランカ可愛い(*´ω`)

  • 二人がどんどん冗談の言い合える仲になっていくのは見ていて微笑ましいですね!
    今後シウの考えが及ばない力や能力、不意打ちは出て来るのかなぁ。