応援コメント

238 誓約魔法」への応援コメント

  • やっと誓約魔法かけて貰えたε-(´∀`;)ホッ
    ここまで長かったなぁ。
    これでロトス君もかなり安全になったかな。
    魔力量だけが力関係にはならないでしょうし、もっと本質的な部分でシウ殿のほうが遥かに格上の存在なんでしょうね。
    先祖返りのハイエルフより格上って物凄い事だろうけど。

  • 油を目を細めてみていたものね…
    フェレ天然だけど賢い!

  • 最後にふぇれが全部持って行った感じですね。よきよき。

  • ふぇれがやっぱり大物!かつ可愛い♡

  • では、誰にも切れない『絆』をここに繋げましょう

    素敵な言葉や!レーウェさんが言ってると思うとなおさら!!!

    フェレ賢い!

  • ふむ、魔力庫のものも僅かでも感じ取れるのかな……。

  • 重版おめでとうございます㊗️
    続きも楽しみに待ってます^_^

  • おおっ再重版おめでとうございます!!
    続刊出しやすくなりますね、次巻待ち遠しい

    ふむふむ、シウは儚げな風情に弱い…とw ...φ(。_。
    なんてことは置いといても、絆がどんな形で実感されるのか、楽しみです。
    レーウェさんの不調、どうにかできるものならよいですねぇ…
    しかしまあフェレスさんはほんとうに、本質的に要領のよい方ですことw

    三話連続!わーい
    それはそれでおいしいwので、ぜひどーんといっちゃってください!
    お待ちしております

  • シウの魔力量は20のはずですけど、それでも格上に感じるのかな?
    それとも、常時発動の無害化魔法のせいで大きな抵抗を感じただけなのかな。

    ようやくロトスが野良聖獣を卒業出来ました。
    これで、ロトスが聖獣であることを公表出来るようになりましたね。
    いつどのように公開するのかが結構たいへんそうですが~。

    レーウェの体調不良、シウのフル鑑定でわかると良いですね。

  • 前の回から読みましたがおもしろいです!今後がどうなるか楽しみです!
    ロストの現代っ子てきな考え方がおもしろいです!

  • 二人共モテモテなって!はやくー!
    とはいえ、二人の事情を知った上で心から支え合える相手というのは難しそうですけども。


  • 編集済

    猫カバンを付けるフェレス…本能の賢さ
    角猫カバンをつけるアウル…さてさて、成長が楽しみです。


  • 普段はポヤヤンなのに、不思議と本質を見抜く人っていますよねー。フェレスすごい!
    そして懸案事項が一つ解決!
    さぁ心置きなくお願いしますセンセイ!←違う

    あ、その前にフェレスクッションのオーダーさせて下さいw

  • フェレスの大物感がパない!

  • 馬鹿と天才は…という奴ですね!いつも無邪気だから、わからんかったにゃ~

  • なんだって!フェレスクッション製作販売!?買わねば!(違

    いや、ほんとにぬいぐるみとか出たら買っちゃいそうだけど…(笑)

    問題が一つ片付いて一安心だけど、次は若造たちがなにかしそうね…態度がすごい悪いし…

  • とりあえず誓約魔法おめでとう!!
    『爺さんと孫』・・・たまに思考がそうなってるでシウくん(´・ω・)
    無害化魔法のレジストがチートで魔力庫∞ばれてないから、公称魔力量20にレーウェ さんびっくりしちゃうから。

    ケルサ(celsa):ラテン語 高い
    カラドリイダエ(charadriidae):ラテン語 千鳥

    イグニス(ignis):ラテン語 火
    アクウア(aqua):ラテン語 水
    ウェントゥス(ventus):ラテン語 風
    テッラ(terra):ラテン語 大地
    おお!四大精霊かぁ( ゚д゚)

  • これでロトスの問題はひと段落ついたのかな⁇ しかし、シウの規格外なところがまた判明してしまったw

    私にもフェレスクッション1つお願いします!

  • フェレス賢い…
    というか成長して落ち着いて現れてきたフェレたんの本質って感じですかねえ

  • そうか、フェレスはただの天然では無く感覚天才型だったのですね〜。フェレすご〜い!!

  • フェレクッションほしいですo(≧▽≦)o

  • お、とうとうシウの実力が桁違いな所に触れていくのかな?

    今後も楽しみだー

  • フェレたんが賢い!
    可愛くて速くてシウ一筋でもふもふ………大好きだーーーーー!!