応援コメント

222 温泉騒動とツノ猫鞄の出来」への応援コメント

  • 自分は風呂上がりはビール派w

    アウルのセンスも…( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

  • 暴れないwwwwww
    温泉には絶対ない張り紙w

    子供達天使すぎる

  • クロバナナ……。

  • ロトスの謎フォローで納得しちゃう竜人達。
    人がいいんだか、シウが規格外なんだか…後者か、はい。

    竜角付き猫バッグが挿絵になるまで、宣伝バッチコイですよー‼︎

  • メイトさんにて先日無事購入致しました。やはりイラストがつくとキャラクターのイメージがしっかりできていいですね。
    コミカライズの方も楽しみです。

  • 望まれる娯楽を提供してるのだから、対価を得るのは当たり前のことです。
    気にせずバンバン宣伝しまくって下さい♪


  • 編集済

    書籍化おめでとうございます。
    Kindle版買いましたー。
    な○うで続けられないとなった時はどうなることかと思いましたが一安心(?)しました。
    書籍版は勿論ですが、Web版の更新も頑張って頂けると嬉しいです。これからも応援してます。

  • 無事に読み終わりました。フェレスの冒険が可愛い!そしてメインストーリーも変わらないほっこり感満載でした。続きがわかってても暖かい気持ちに繰り返しなれます。是非とも二巻を!お願いします‼

  • 私のお風呂上がりの一杯は、カツゲンだったなぁ。
    道民にしか通じないかな(´▽`)

    無事、メイトで購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    残り2冊でした。
    他に探している本もあって、4件ほど本屋をはしごしたんですが、メイト以外は影も形もなかった~~。あっぶな~~。
    それではちっちゃいフェレにあってきます~。

  • BOOKLIVEで購入しました~( *´艸`)
    もう、シウとフェレスが可愛くて1巻が出たばかりなのに、2巻早く読みたいです!!

  • いつも楽しませていただいてまーす♪
    行ける範囲の本屋さんが売り切れでアマゾン購入しましたが、後で友人に「本屋さんにお取り寄せ頼んで宣伝しないと2巻出ないかもしれないじやない!」と言われて反省…また未購入の方々、本屋さんにリクエスト大事だそうです。ご参考までに

  • キンドル版購入、読了しました!
    続巻希望します!

    普段、無料で楽しませてもらってるので、お布施です!

    イラストも可愛いし、満足です!

  • フェレスもちょっとセンスにズレがあるけどアウレアも...

    書籍求めて本屋に行ったら売り切れ!!
    2件目の本屋で最後の1冊を発見(σ≧▽≦)σGETだぜ!!

  • はしゃぎ過ぎて、すべって後頭部を打った人がいると思うんです。
    たまに昔ながらの甘いコーヒー牛乳が飲みたくなりますね~

  • 皆様がメイトで購入出来ているというのに地元のメイトは
    まさかの搬入予定なし!
    なんで?田舎だから?

    泣きながら職場に戻ったところ同情してくれた後輩が
    得点付きの通販を申し込んでくれました!
    ありがとー!
    持つべき物はメイト会員の後輩です。今度なんかおごる。

    書籍化おめでとうございます!!
    皆様のコメントを読んで期待が高まっていて
    届くのがとても楽しみです♪


  • お風呂上がりに飲む牛乳は最高ですね♪
    初温泉のちびっこ達にもほっこりしました。

    書籍化おめでとうございます。
    発売日に二件目で購入出来ました。
    書き下ろしの『小さなフェレスの大冒険』ハラハラドキドキでした。
    本編も加筆修正されて、更に読みやすくなっていました。

  • アマゾンで注文しました〜
    楽しみです〜☆

  • 書籍購入しました!
    巻末おまけのフェレスの大冒険にハラハラほっこりしました。

  • 無事ゲットして、読み終わりましたー。
    フェレの可愛いさにノックアウト💕

  • どこの書店にも、まだ入荷されていませんでした( TДT)

  • 温泉いいなぁ。
    私も断然コーヒー牛乳派ですね

    書籍買いました\(´∀`)/
    まだ読み終わってませんが良いですね~。
    メイトには無かったから紀伊國屋にいきましたがラスト2巻だったので紙一重でした。
    もう次巻が待ち遠しかったりします(汗)


  • 編集済

    みんなナニコレ状態ですね~
    これからツチノコ的な幻の魔物として語り継がれていくんだwww

    アウルに「だいすき」とハグされるシーンはぜひ挿し絵欲しいですね!ぴょんぴょん飛び跳ねてるとこもカワイイだろうな~


  • 編集済

    いいなぁひろい御風呂場(*´∇`*)
    大好き…なぜだろう意味深にきこえたのは…

    本屋さん人気をあまく見てたかも(;´д`)
    携帯だと見れるけどサイトの正式登録できないだよね…
    去年スマホデビューしました(笑)

  • 8件回ってゲットしました!ラスイチで、後から来た人に舌打ちされながらレジに向かいました(笑)

  • 少し貯めながら読んでるが、ロトスがいい感じに面倒くさいからか、シウの方も少しずつ対人がいい感じに大雑把になって来ているのが良い。今までは友達同士ではあっても強過ぎる能力で、一歩引いたというか、尊敬や敬意がどうしても少し絡んでいた感じだったけど、ロトスが出てからは其れ等を「やらかした」と平然と茶化して来てくれる対等さ?があっていい感じに肩の力が抜けて来ているというか。後、日本人同士というのもあるのかな?対外的には殺傷沙汰が有るけれど、日本人同士だと暗黙的に日本の国にいた時のように、お互いが怒っても早々殴り合ったりしないという前提が出来上がっている感じが出るのか。その強い力が自分に直接向くと余り考えないでじゃれあえているとか?他にも親友はいるとは言え、やはりそれとは違った気安さが有るのは、その辺の影響もあるのかな?
    ロトスが良く笑うってのもデカイけど。


    魔法袋作りで気になった点。
    シウ自体は気付いて無くて、ロトスが居たら気付くかどうか半々、作者自身はどうか分からないけれど。
    気を使ってキリクに頼り過ぎるのはやめようとか言ってるけど、そういう「兵站」に大きく影響しそうな物品を流すのに声を掛けてくれない方が実は余程迷惑な気がするが。
    スタンピードで軍を動かすにしても、食料を各自で2,30日分でも持てれば、それだけでも必要な輸送部隊の人員が減らせるし、小隊分隊単位での独自行動もし易くなり数があるなら軍事バランスが大きく変動するシロモノでもある。全部納入は逆の意味(平和利用)で嫌にしろ、納入先として考えないと怒られると思うけど。

  • ゲハイムニスドルフほどではないにしても竜人族の里も古代竜の遺物関係で結界張ってただろうし、アウルたんの喜びぴょ〜ん素足on土間もなんとか大丈夫かな?良かったね〜アウルたん。ガルとの逃亡生活でここ2年は少し落ち着けてたけど、創作的な遊びとか出来なかったろうし。
    温泉の効能はなんだろう?飲めるのかな?

  • Amazonでポチしました。今日着く予定。楽しみ。

  • googleの電子書籍版を買いました
    フェレスかわいいなあ

  • 隣街のアニメイトまで電車で出掛けていったら、無情な
    「あ、明日入荷ですね」
    の一言に膝から崩れそうに…

    アウル、可愛い鞄良かったねぇ♪

  • 早速 買いましたよ〜
    シウもフェレスも思ってたよりもずっと可愛かった
    続きも楽しみにしています(^^)

  • メイトで購入出来ました!
    …他の3店舗は明日だって~orz
    冬の北海道だからね。仕方ないね…
    明日も買いに行きますね~!
    フェレのモフっぷりがステキvvv

  • アウレアかわいい。

    書籍をアニメイトで購入し、
    特典SSとフェレスの大冒険を先に読みました。
    フェレス愛くるしい。
    本編は後でゆっくり読みます。


  • 編集済

    お子ちゃま達可愛い(*¯ω¯*)

    お風呂屋さんの定番はコーヒー牛乳!
    ビンで飲むのが良いのです。片手は腰に添えるのが鉄板。

    2巻♪2巻♪ いっぱい宣伝して下さい!2巻が出るように(ニヤ)
    近眼&老眼なので、大きめな文字が詠みやすかったです。
    チビフェレのイラストたまりませんなぁ
    かわいい

  • 相変わらずちびっ子達が可愛すぎます(≧◇≦)

    本日メイトで特典付き購入出来ました♫
    最後の一冊みたいだったので焦りました‼︎
    でも他の別書店特典も欲しいので悩みどころです(>_<)

  • 届いてました。これから読みます。ビバ密林。

    卵石から孵った際のフェレス(と、将来的にブランカとクロ)の表記がどうなっているのか、楽しみです(邪笑

  • まだ手元に届いてない。届くの金曜日らしい楽しみ~

  • やっぱり温泉は最高〜

    書籍化おめでとうございます!
    無事に4冊購入できました!メイトはお昼に行ったらラスト1冊でした…(´;Д;`)
    無事に入手出来て良かった!
    2巻も楽しみです!

  • こういうのは割と勢いが大事だったりするので、連続更新を続けられているうちはどんどん宣伝していっていいと思いますよ。
    あとちょっと横道に逸れますが、カクヨムさんってフォローしてる作品が書籍化されるとメールくれるんですね。
    初めてだったので来た時はちょっとびっくりしました笑

  • 今回もほっこりする良い話でした。

    アウレアは可愛いね~。性別は定まってなかったと思うけど、どっちに転ぶのやらw

  • 大人になったシウくんは自分からアピールしないと、これからも子ども扱いされちゃいそうですね!

  • 本日届きましたー!!(≧▽≦)
    挿し絵めっちゃ可愛らしいですなぁ……番外編もドキドキワクワクハラハラほっこりしました

    開いて一ページ目からちょっとびっくりしたのですが、子守唄って何か引っ掛かったのでしょうか
    物語の一番最初の印象が「西洋のお伽噺」から「日本昔話」に変わってしまった感があって、個人的にすこーし気になってしまいました(´・ω・`)

    お休みの日にまたゆっくり読ませてもらいます!
    本当におめでとうございます!!

  • 買いましたよ!フェレス、ダヤンな感じて想像してましたが、戸部先生のフェレスもかわいかったです。

  • 早速買いました!フェレス可愛かったです!!
    あとシウくんチート隠すの忘れていいの?