応援コメント

220 買い出し班とお店屋さんごっこ」への応援コメント

  • 赤ちゃん達ほんと可愛い(*´ω`*)
    成長が楽しみで仕方ない。

    シャイターンは名前だけ出てた時は日本食材たくさんで楽しみーって感じでしたが、
    実際行くと感じ悪くて治安も悪い最低なとこでしたからね^^;
    お客の足元見る商人とか最低です。
    これでもう良質な魔法袋も手に入らなくなり自業自得ですね。やーい。

  • どの子も可愛すぎる

  • 大人達にはとりあえず買い物のイロハを教えるとして、ソノールスが竜人初の商人になったりしたら凄いだろうなぁ!

  • 書籍化を楽しみにしていました(*'▽'*)
    何回もよみかえしていますけど ゆっくりと楽しみます〜 幸せだぁ❗️

  • お店屋さん、和みます(≧▽≦)
    書籍は特典欲しさに明日遠征します!楽しみで眠れないかも(≧▽≦)

  • お店屋さん、かわいいですね(*^^*)

    書籍化おめでとうございます!
    先程、書店でお見かけしたので購入しました‼
    これから帰宅して読みます(≧▽≦)


  • 編集済

    アウルたんと、ガリファロの喜びダンス…ロトスの小さい頃を思い出します。可愛い(*´ω`*)
    シウの呼び方、シー(マルガリタ)とシャー(ガリファロ)かな?

    【竜人族が買い出しに行ってるシャイターンの辺境地の街】…シウが小人族と誤解され門衛に誘拐&人身売買の対象として狙われたちょっとどころではない街(第一部#589餌付け、出発、聞きたがりの国民性 より)

  • おままごとからいろいろ覚えていくのですよね!
    お店屋さんが多いみたいなので、お客で参加希望します‼️

    本到着まであと1日、待ち遠しくて、楽しみすぎて、早く明日になれと思う朝^_^

    いつも、素敵なお話ありがとうございます!

  • おままごと!可愛い!

    本の予約は先月済ました!
    今日、お仕事頑張って帰ってきたら!ジャングルから届いてるはず!
    最高の「お仕事お疲れ様!」になるはずでっす!
    (*'▽')ワクワク 楽しみ~


  • 天使が沢山おる…

  • めっちゃ可愛い

  • ちびっ子達かわいいなぁ!

    書籍も楽しみです。これからもお身体に気を付けて頑張ってください。
    応援しています。

  • ワクワクo(^o^)o
    いろいろ大変かも知れませんが書籍化してくださりありがとうございます(*^^*)
    子供達が楽しそう(*´∇`*)

  • かわいーよー(T-T)
    幼児も竜人族も
    かーわーいーいー(≧Д≦)

  • お店屋さん楽しそう。
    子供たちはいつだって自由ですからねぇ!

  • とっくに予約したんですけど、沖縄なので3月上旬にしか届かない(>_<)
    でもとっても楽しみです。
    色々大変になるかもですけど、お身体を大事にしてください。

  • そらもう買うしかないだろう。
    いやねーどうしてこの不朽の名作が書籍化されないのか不思議だったんだよ。M蔵氏にその気がないのかと思ったわ。

  • 連日更新してましたか。
    気づきませんでした。
    それと、これは買わねば。

  • 赤子&幼児達が可愛すぎて、鼻血出そう( *´艸`)。
    ガリファロはガリファーですか。
    マルガリタとソノールスは、わたし勝手にマルちゃんソノちゃんと呼んでます。

  • 連続更新嬉しい!かわいいなぁ、子供達(笑)
    書籍版、発売日に本屋にダッシュの予定ですが…地方なんで1~2日遅れそうなのが…(ノヘ

  • 書籍買うつもりです。
    頑張ってください。

    でも、
    一ヶ月に五冊ぐらいでてほしい。

  • 更新、更新!うれしいなあ。
    薬屋さんごっこ、本格的で楽しそう!

  • うふふ。
    カウントダウンですね。
    アウルは薬草に興味を持ってるのかな。
    誰かさんとおんなじかな(^-^)

  • kindle版で買おうっと。欲しいものリストに追加!

  • ああぁ書籍化ほんとに嬉しい!!
    おめでとう&ありがとうございます!!( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    明日が楽しみで夜しか眠れない