応援コメント

218 マグロとお祝い」への応援コメント

  • 竜人族もこれで繁栄出来そうだ。
    ほかの集落にも伝わっていくといいな。

  • シウも成長しとるのだ……背以外は。

  • 前半の飯テロが、最後の空気読めます発言に塗り替えられていく…!

    そして感想欄も…www

  • なんだか最近子供がたくさんでめでたくなってきましたねぇ。

    そういえばロトスが神様って言っていて思い出したのですが、まだ神様はロトスの前に姿を現していないんですよね。こちらに転生してから。
    一応大人になったみたいですけど、いつか夢に顔を出すのだろうか。

  • 空気を読めるようになったシウ(読んだ空気を壊さないとは言ってない)

  • 今日のツッコミどころは、空気読めるシウ(笑)
    安静にって言われてどうしたらいいんだ!ってなるのは分かるなあ。

  • 進化した、ってそういう事か! ^^

  • シウさんそのうち子宝と安産の神様として祀られそうw

  • 竜人族は少子化で悩んでいたのに、続々と子供が出来てきてますねー
    それもこれも、シウの栄養指導料理指導と、妊娠出産の知識伝授があったからか。
    竜人族達は幸せいっぱいだろなー

  • 昔のシウかむばっく(酷ぇ)

  • 空気を読めるようになったシウ

    うん、読んでからどーするかが肝心。
    最近あんまり自重する気ないらしいし…
    ( *´艸`)


  • 編集済

    空気を読めるようになったシウ(当初からわりと読めてたと思うけど…行動のチョイスが修行中?)

    マグロの炙り、サイコロ唐揚げ…美味しそう(*´ω`*)
    妊娠初期は情緒の揺れがけっこうあるのだと思う。あと、味覚の嗜好変化もくるかなぁ〜?
    転倒防止ピンチ、念のためプレゼントかな。

  • 空気を読めるようになったシウ(読むとは言ってない)

  • 空気を読めるようになった、シウw