応援コメント

217 畑の見回り」への応援コメント

  • マグロ食べたくなってきた

  • ソノールスは近くに同じくらいの子が居るの解ってますね

  • ソノールスちゃん含め、赤児同士の謎会話
    「キャッキャッ」
    「だ!アバ!」
    「う〜ぷ、ぷ〜」みたいな。
    みんなデロデロで見守ってるんでしょうね!

  • 温泉に 入りたければ 掘ればいい byシウ

    あれ?ビニールハウスの甜菜栽培これ(温水)でカバーできちゃう?


  • 編集済

    フェレス達が 泥塗れで遊んでいるのを想像して 癒されました(*´꒳`*)

  • ソノールスも元気に。ウェールさん達、初めての畑頑張ったねぇ(*´ω`*)昨年の魂の叫び思い出します。
    第一部#596腹袋で保存袋作成、リンゴ煮 より抜粋
    料理人の女性達「(ジャーキーとドライフルーツだけの)そんな(冬の食)生活は嫌なの!!」と叫びながら、(対ヒュブリーデケングル)戦闘に参加していた。全員が、戦力過多だった。Σ(゚д゚lll)
    里まわりは山狩りしてるだろうけど黒の森に近接してるからわりと高レベルの魔物もちらほら…フェレ達は何を追いかけていたのかな?

  • 聖獣がしっかりと術理を学べばそれだけ強く……。
    フェレスでさえあれだけ強力になれたことを考えると、ロトスは相当なツワモノになれる可能性が!

  • ソノールスにとっては、もしかしなくても初めての「お友達」か
    これから下の世代は増えるだろうけど、今同年代はいないから、似たような年回りの子と遊んだ経験ができてよかったね

  • もふもふが水路を一列になって匍匐前進しているのを想像して笑った