応援コメント

215 占術師」への応援コメント

  • 赤ちゃん3人とも大物だから、竜人族にも全然ビビらないし、大人気ですね。
    これで更に3人とも威圧に強くなったかも?

  • イグの時も、
    (あ、うん。でも、イグは人じゃないし、あと念話は伝わるからね?)
    って言われてたのに、、ロトスよ、、
    竜人族だから大丈夫だと思ったのかい🤣


  • 編集済

    初めて書き込みします
    人から勧められてここまで猛烈に読んで来ました

    アウレアはロトスに対しては良き者・・・シウの深い繋がりより意味深な言葉な気がします。

  • アウルがガル父さんを敬愛するあまり
    「ムキムキになりた〜い!」とか言い出したら。
    シウとロトスが滝の涙で嘆きそうwww

  • アウルがガルに「のーきんってなぁに~」って聞く姿が思い浮かぶ(笑)

  • アウレアは男の子ですよ(今のところ)
    シウとのフラグは立っちゃダメなんじゃ・・・。

  • アウレアとシウの恋愛フラグが建ったな

  • アウレアの未来が良い兆候に!
    えがっったえがった。
    ということは、対ハイエルフに関しても良い結果が出そうということかな。

    アウレアとシウに深い繋がりかぁ
    もしかしたら血縁者?
    シウは母人間、父ハイエルフのハーフハイエルフだから、
    父方の血縁者がアウレアなのかもしれないね。

  • 深い、深い繋がり……。
    む? まさか、シウにフラグが立った? いやでもシウだしなあ。

  • プルクラさんのは、そんなセンシティブで移ろいやすいことがらを断定的に口に出すような方ではないと思われますから、種族的な話でしょう。
    色恋沙汰方面はまったく頼りにならないシウなので、つい期待したくなりますがねw
    まあ、シウの心的成長待ちかな。
    ロトスは逆に、関係が成立した後の方がフォロー大変そう(種族とか環境とかいう面で)。

    アウルがどんなふうに成長するのか…楽しみだけど、いくつになっても心の洗われるようなところは変わらなそう。
    ガルさんの薫陶ですからね!
    あと…今も片鱗は出てるように思うけど、まずお淑やかにはならないだろうなあって。
    ガルさんの薫陶で(ry


  • 編集済

    ロトスの念話は無指向性Σ(゚д゚lll)
    アウル〜、こっこさんだよ〜(*´ω`*)
    昨年、コカトリスを蹴り返したウェール姉さんが、反省して盾つかってるのかなぁ?まるでヒクイドリ (((*≧艸≦)

    |ョ・ω・`)チロッ…ロトス&皆の衆、アウルたん男の子やで、今んとこ。
    第一部#400純血種
    ガル「アウレアを生んだ者は、男らしい男でな。悪く言えば大雑把であった。正確には両性具有というのか。ハイエルフには性未分化?と呼ばれる者が高い確率で生まれるらしく、アウレアの両親ともそうであった。アウレアも当初は曖昧だったのだが、最近は男性化してきたようだ」
    第一部#401未発見の地下遺跡と忌避食の由来
    アウル「アウル、ガルみたいになれる?アウル、おさかな、たべる」小さな拳を作って、ふんっと力を入れる。
    第二部#075おやすみとガルあにき
    シウ「一応だけど、アウルは男の子、だよ?両性のまま落ち着くかもしれないし、まだ分からないけどね。」念のため鑑定したら、毎回曖昧な結果が出ているので、アウレアの「母」だった人と同じ感じになるのだろう。

  • 脳筋凄いなぁ。
    この後もちょいちょい逸話が出てきそうだ。

    アウルとシウの深い繋がりは種族的なものなのか、それ以上のことなのか。
    色々楽しみだ☆

  • >>その時に慰めてあげるのがシウの役目だと思っている
    シウくん……!
    でも確かに古代竜がってことがあったのだから何が起こるかわかりませんよね。それはきっと良い未来!

    お互いが想いあっての事は祝福しなきゃ。シウもロトスもどうなるかな?

  • シウとアウレアの恋愛フラグ…ですよね?

  • シウとロトスに出逢った事でアウルの未来がひらけた。
    良かった(/ _ ; )
    腐れ廃エルフにも対応できそうだもんなぁ〜

    取り敢えず長い未来に、同じ時を過ごせる友達がいるって素晴らしい‼︎

  • やんちゃだね~(((*≧艸≦)ププッ