応援コメント

214 情報交換とロトスの希望」への応援コメント

  • シウは能力面で変かもしれないけど
    ロトスはいろんな方面で変だよね笑

  • ガルエラド、言葉を無くしたのか・・・

  • がんばれ!ロトス!

  • 諦めるな!ロトス!

  • ロトスや、性癖暴露はほどほどに(笑)

  • おバカ男子かわいい(爆笑)
    まだ本当に好きな人が出来たことがないのが丸わかりw

  • 100%現地人成分の勇者や聖女のこと知ったらロトスはどういう反応するんやろね。まだ登場もしてないけど、聖女には夢抱きそう(笑)

  • 前回に引き続き、ロトス、生きろw

  • 頑張れロトス!
    そのうち、好みの子から好意を寄せられる‥‥‥かも‥‥‥

  • そのうち竜人族の若手が来るかもよ?(ただし女子とは限らない)

  • 深い溝は、ロトスが歩み寄ることで埋められますよ。
    (⌒ー⌒)ニッコリ
    ま、諦めたら?

  • 夢と現実の間には深い溝がある・・・

    深いなあ。ロトス、ガンバレ!

  • ロトスは聖獣として成人扱いになるから、
    今までのように子供じみたラノベ妄想言動は危険なんだけどなぁ
    ほんとに日本で成人してたのかな、この人。。。

  • 諦めたら?→悪気のない一言
    シウよ…(´-ω-`)

  • おめでとうウェール姉さん (((*≧艸≦)いったい何の魔植物を拾ってきたのやら。ロトスや、里で一番若い竜っ娘はソノールス(2歳)くらいや。

  • 何気ない「諦めたら?」が夢見る聖獣を傷つけた(笑) 

  • ここにも幻想世界が……。
    ロトスの描いた夢のようなヒロインは、一体いつ現れてくれるんでしょう!