応援コメント

205 シウの成人祝い」への応援コメント

  • 赤ちゃん3人もおもしろかわいいし、シウも可愛い回ですね

    関わる人も大切にしてくれる人もいっぱいで、読む度によかったなぁってほっこりします(*´ω`*)

  • シウー!
    お誕生日おめでとう!!!
    成人おめでとう!!!

  • シウ君、いやシウ殿、お誕生日おめでとう🎉
    皆シウ殿をよく分かってるプレゼントで愛が溢れてるね。
    さあ、これで色々解禁されるんだろうか?
    あ、成長も含めてね。
    楽しみだ。

  • シウ君、成人おめでとう!
    素敵な人達に盛大に祝ってもらえて良かったね♪ 読者としてシウ君達と出逢えて本当に嬉しいです!これからもマイペースで頑張ってね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

  • お誕生日おめでとうございます。
    不死でハイエルフの血を受け継いでいるから、本当の意味での成人は100歳くらい後かな?
    シウはまだまだ子供だから彼女がいなくても問題なし。
    顔だけのヒロインはお腹一杯なので、当分必要ないと思います。
    それに純血主義のエルフとの兼ね合いがあるから、可愛いだけのか弱い女性を彼女にしたら、人質になりそうで不安。
    美少女でなくてもいいから性格美人でお願いします。

  • 温かいお祝いの場でほっこり(*´˘`*)
    皆さんのプレゼントのチョイスがまたいいじゃないですかー。

    シウくん、成人おめでとう!

  • シウ君成人おめでとう。
    まわりのみんなに愛されてる感が溢れていて、こちらまで幸せにになります。
    この日のみんなの合言葉は「シウになんにもさせないぞッ」だったのかもw

  • シウ君、成人おめでとう!

    書籍化とおめでたい事が重なりますね♪
    これからも、ずっと応援していきます!

  • シウ君成人おめでとうございます。
    みんなの心尽くしの盛大なお祝いに困っているけど、シュヴィが押しかけて来たり(て、言うかシュヴィ今どこ?)、日本みたいに晴れ着姿になって!とか準備されなかっただけ、まだ、ねえ?ww

    ブラ―ド家だけで、内々のお祝いでこの規模で済んだね。
    キリク様の抗議に負けて、うっかりロワルに戻ってオスカリウス辺境伯邸でってなったら、上は王族(悪くすれば国王陛下御忍び)から宮廷魔術師のおじいちゃん夫妻、魔法学校の級友とその父兄、各ギルド関係者冒険者、市場関係者や屋台のおじちゃんとおばちゃん。
    転移どうこう以前の問題だわー、目立つなんてレベルじゃないな。
    参加できない奴は、貴族として主流からはじかれた!扱いになりそう。桑原桑原。

    さて、次は冒険者ギルドかな?今までは年齢制限あったけど、シウ君が何級になるのか?

  • おめでとーございます👏👏👏
    最初からリアルライムで読んできた者としてとても感慨深いです。
    これからも応援していきます。

  • シウくん成人おめでとうございます🎉

    お祝い🎁🎂のお話が続くのですね❗
    楽しみです(*>∀<*)
    これからも楽しみにしています(*^^*)

  • シウ君成人♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
    きっとキリク様も盛大にに祝ってくれますね!
    これからも、元気に楽しく過ごしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • シウくん、成人おめでとう!

    受け取る手が震えるほど貴重かつ、心から嬉しいプレゼントを贈るとは、カスパル様やるじゃない( ̄▽ ̄)。
    わたしも何か贈りたい!
    えーと、えーと、

    印税を捧げよ

    と我が心臓が叫んでいるので、密林という名の戦場へ躍り出てポチリと一押し獲物を屠ってきましたが、……あれ? これシウくんへの贈り物になるのか?
    そもそもエムさん、元ネタを未読ですよね、確か(^_^;)。

  • シウくん成人おめでとう🎉
    レーネの作った茶色い塊は猫毛フェルトでしょうか?なかなか難しいらしいですね~シウよりもフェレスが喜びそう♪

  • 成人おめでとう!

    親戚のおばちゃん気分ですww
    誕生日プレゼントの数々がシウへの愛を感じられて、ほっこりしました

  • シウとうとう成人かぁ
    おめでとう🎉これからの人生に幸多かれ!
    ☆*:.。. ♡╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡ .。.:*☆

  • シウくん、成人おめでとうございます🎁🎂🎉
    このタイミングで3周目が最新話に追い付いて、嬉しい😆のですが、続きが気になります。
    ギルドの対応とか…色々🎵

    ちいさかったフェレとシウくんを見にもう一周してきま~す❤

  • シウ君、成人おめでとう!(*'▽')
    「大きくなって・・」と親戚のおばちゃん気分です(笑)

    これからも愉快な仲間たちとリア充生活してください♪


  • 編集済

    11歳から15歳か~
    激動の4年間。
    成人おめでとう~!!
    冒険者ランク何階級飛び級するかなぁ。

  • 祝、シウ成人!
    ついにですか~。シウだけ成人までえらく長かった気が(笑)

  • シウもついに成人ですか!おめでとうございます!!

    絶対に盛大になるだろうし、一話じゃ収まらないんだろうなぁ(笑)
    久しぶりのキリク様登場フラグに、竜の里行きも決まっていて、楽しみ過ぎます〜(*゚∀゚)


  • 編集済

    シウ君成人おめでとう!

    シウの冒険者ランクとそのランクに納得できないシウを知らない若手冒険者がテンプレ絡みする場面クルー?

  • シウ君、ご成人おめでとうございます(^^♪

    また竜人族の里に行くんですね。今年は温泉かな。

  • シウくん、成人おめでとう‼︎

  • シウ、成人おめでとう(*´∇`*)

    成人したからって自重せず色々やらかしてほしいなぁwww

  • シウ 成人おめでとう!!
    これで堂々とヒロインを登場させられますね ^^

    シウへのプレゼント探しは楽しそうです。

  • シウ、成人おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    お祝いの様子が嬉しいです
    成人になって更に遠慮がなくなる人達もいるでしょうが、
    これからもマイペースに楽しんで過ごしてくださいね

  • 成人おめでとー!
    ニードル フェルトって結構難しくない?

  • シウ、成人おめでとう~(≧▽≦)

  • シウ~成人おめでとう🎊

    今後も活躍を期待してるよ!
    あと、背が伸びる様にお祈りしとくね!
    (-人-)ナムナム…

  • シウ様、成人おめでとうごじゃります。
    身心ともに健やかな成長をお祈りしておりましゅる。

    のぞきに来たモフモフ達 (◍>◡<◍)。✧♡

  • シウ、おめでとうございます。
    色々さらに楽しみになってきた。
    さて、冒険者何級になるのか。

  • シウ君、成人おめでとう!

    いつキリク様が乱入してくるかひやひやしたけど、さすがに婚約者ができたら大人になったのかな?www

    この後も色々なところで色々な人に祝われるのよね。
    たくさんのおめでとうを貰っていっぱい幸せになってね♪

  • シウおめでとう…!
    ついにギルドの適正級数に更新…!感慨深いです!

  • シウ、成人おめでとう!

    普通とはちょっと変わったプレゼントの数々が、シウとの付き合いの深さを表しているようで、嬉しいですね。

  • シウ成人おめでとう!
    周りの皆も、ほんとにシウのこと良くわかってて、シウにとって魅力的な贈り物を選んでましたね。
    アントレーネのフェレスぬいぐるみは、アントレーネの可愛い面が見えてほっこりします。
    シウはハーフハイエルフ?ですから、肉体的にはまだまだ成熟しないのかな?

    成人したとなると、冒険者ギルドが楽しみですねぇ
    未成年の間はずっとG級扱いでしたけど、実績実力信頼ともに相当の等級のはず。

  • 成人おめでとう🎉
    シウへのプレゼント選ぶの楽しそう(^o^)
    良い出逢いが有って、何よりシウが皆に誠実にしてるからこそだね
    沢山お祝いされてね!

  • 成人おめでとー!!
    キリクやスタン爺さんも久しぶりに出てくるかな?
    一人でロワルに出てきてから、友人もずいぶん増えたしね。
    キアヒんとこの4人も、シウの成人は覚えてるだろうし、何かあっても可笑しくない!
    これからしばらくは祝われラッシュだね!
    がんばれー!
    (*^^)v

  • シウくんおめでとうございます!

    成人かぁ…中身が元爺なだけに、身長以外は子どもらしさが少ないけれど周りの方達のおかげか時々年齢相応の反応がほっこりします^^

    それにフェレスとの出会いはもちろん、リグドール達やロワルでのことが懐かしく感じられます。(スタンピードの時はハラハラしました)


    また読み返してる最中なのでもう一度ハラハラしてきますねww

  • シウ、成人おめでとう🎉

    もう一度 フェレスとの出会いから読みたくなってしまいました。たくさんの親しい人たちに囲まれて、照れているシウが可愛いですね。
    これからも シウたちが紡いでいく物語を楽しみにしています。

  • しー!しー!おめと!まんま! by三つ子一同

    シウおめでとう!この物語に出会えたことに、これからのシウの歩む道に感謝と幸せがありますように!

  • シウ成人おめでとう°˖✧◝(◦` ꒳´◦)◜✧˖°

    フェレスの卵石を懐に入れ子守唄を歌いながら旅を始めてからいく年月。
    いやー感慨深いです。

  • ㊗️成人おめでとう㊗️
    はーシウも遂に成人か…
    ここまでの軌跡があれこれ、懐かしく思い出されますことね。
    冒険者ギルド行ったら何級になるのかなw

    皆の贈り物がいかにもシウ用らしくって、思いがひしひしと伝わります。
    理解してもらってるなあ…!
    あと、ロトスは開始早々身を挺しての自爆フォロー(?)ありがとうw

    さーてこの後もいろんなところでお祝いを食らうがいい!

  • シウ、成人おめでとう!

    この作品にであってから数年もたっているなんて、驚きです。
    フェレスのたまごを暖めていたころとかスライムでラップ作ったりとか、これまでのことを思い出しました。(笑)

    これからも、思うがままのシウの活躍を期待してます。おめでとう!

  • ついに成人ですね!
    おめでとう!!!
    おままごのするブランカとクロが可愛い♡


  • 編集済

    シウくん、おめでとう\(∇⌒\) (/⌒∇)/
    三つ子も喋れるようになってきたね〜(*´ω`*)

  • シウくんおめでとう!
    冒険者として何級になるのかなー
    楽しみ(^^)

  • 味のある…塊!笑
    シウおめでとうー!!
    キリクたちのとこでのお祝いも楽しみです(。>﹏<。)

  • シウくん成人おめでとうございます!!
    盛大に祝われて感慨深いですね。ここまで色んな人たちと関わってきたからこそですし。
    あ、でもこれ以上しっかりってどういうこと……?

  • 祝 成人 \( ˆoˆ )/
    一生に一度の誕生祝いか〜、今まで関わった友人・知人それぞれからの個性豊かなお祝いがあるんでしょうね〜(o^^o)
    ブーブー言ってるキリクとか無茶苦茶想像できますが、結婚式の準備とか忙しいんじゃないの⁇
    シウ君もこの年の年末年始は忙しそうですね!

  • シウおめでとう!
    素敵な人たちと祝えて良かったね!

  • シウくん、成人おめでとうございます‼︎
    仲間に恵まれ健康な体にも恵まれ、無事にこの佳き日を迎えられ、本当に感慨深いです。
    シウくんのことだからこれからもいろいろあるでしょうが、いろんな意味でのリア充であれるよう祈っています。

  • 祝!成人!!
    自分のお祝いって嬉し恥ずかし照れ臭し。愛されているシウとブラード家の面々。ほっこりしますねぇ( ´ ▽ ` )
    これからも各地で盛大にお祝いしてもらうんだろうね
    王族やキリク、冒険者のとこも凄そうだけど、オリーゴロクスはめっちゃ厳かに盛大に竜人族流の成人祝いしてくれそうな予感がして楽しみです(*´艸`)

  • なろう版最初期からなので感慨深いですね。そうか成人かぁ。驚く程にシウ本人の色恋話がないけれど、なんかもうそれが良さに感じてしまいますね。
    これからも更新楽しみにしています。

  • シウ 成人おめでとう!


  • 編集済

    赤ちゃんに個性が芽生え始めましたか~
    なごみますね。 将来が楽しみです




    それと
    【更に】のところに|が抜けてるせいかそのまま記載されてました

  • や~、赤ちゃん達には癒されるねw

    とうとう成人したか~、これから色んな人にお祝いしてもらうんだろうなぁ~なにせ、顔が広いから