応援コメント

202 大人になっていく彼等」への応援コメント

  • まぁカスパルがその辺のお馬鹿貴族に引っ掛けられたりハニトラにかかるとも思えないしね。
    ロランドさん達にとってはまだまだ子供のままなんだろうね。
    クラウディア派閥ろくでもないなぁ。
    もう派閥こと潰しちゃえばラトリシア国も平和になるかも。
    まぁ出来ないから苦労してるんだけどね。

  • カスパルがかっこよすぎる
    懐も深くて大人の余裕もあってよいなー

  • 早めに潰しといた方がいいんじゃね?

  • ニーバリ爆弾もそろそろどうにかせんとなぁ……。

  • まぁシウは長生きしそうだから成長もゆっくりなのかも...三つ子に追い越されそう(。>д<)」ファイト

  • キリク!そんな人もいたね(ぇ
    いい奴だったんだけど、膝に矢を受けてしまったからね……。

  • 枯れてるってかなんつーか、仙人みたいだよね…イメージ的にはフジリュー版封神演義の太公望(遊びは好きだが性欲が有るわけではない)

  • 大人の遊びを冗談でも悪党と言ってしまう所が、まだまだ子供枠なんだろうなぁ。

  • シウってエルフよりも性欲薄そうだもんなぁ。
    ところでベニグドって割りと直接的にも手を出してきたりするよね?
    戦士戦術科の授業割り込み事件の時、精神魔法使って来たし。
    その内精神魔法やり返して真人間にしてやればいいんじゃないかなぁ(ゲス顔)

  • 「大人になっていく『彼等』」であって、『僕等』じゃないところがなんともこう…

    い、いろいろ頑張れ〜‼︎


  • 編集済

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ふむ、タイトルはカスパル兄さんか。赤子→悪女に翻弄される青年→子ども→(お目付役の爺やの目を…)→大悪党‼︎随分成長したもんだ。
    ※行き先はファビアンが噛んでるとみた。
    そして、シウくんは安定のプルウィアたんドナドナ。さらっとドナドナ。彼のヒロインはいったい誰になるのだろう?
    ロトスみたいに思春期・青年期特有の異性に対する戸惑いや照れみたいのがないからなぁσ(^_^;)凄く焦ってたのがガル・ママの添い寝(1-606)とハイエルフの性未分化「女の子になるかも」疑惑(1-400)くらい?
    レーネたんの三つ子は魔獣討伐にも参加したことあるし、聖獣にも慣れてるからイグおじさんレベルでないと、ビックリしないのかも。

  • 精神的に子供というか枯れてる……?

  • 悪党www カスパル様やっぱ好きだわ~
    飄々としつつも大人の余裕を纏いだして、なんだかどんどんいい男になっていくなぁ(*´艸`)
    何事も起きませんように。
    そして彼にも愛の導き手()のご加護で良縁がありますように。

    このごたごたで面倒な貴族との諍いがすっきり収まるといいけども。あーでもヴィンセント殿下がお怒りだからそこは大丈夫かw

  • まあ、シウは性への欲望が病的に薄いからなあ
    高級娼婦辺りを紹介してもらってとっとと童貞を捨ててしまったほうが健全だよ

    それで無駄に溜まってる金貨を市場にガンガン放出するんだ
    空間庫に無駄に寝かせている金額がもうシャレにならんから


  • 編集済

    あれ、題名のわりに…
    そうね、シウさんは子供枠ですね。

    誰の事かと読み返した(笑)

  • シウくん未だに子ども扱い!
    やっぱり見た目が。いえ、精神的にもちょいちょい子供ぽいですもんね。
    子供ぽいというか天然……? 独特??