応援コメント

199 出会った人たち」への応援コメント

  • え、急展開。
    え、何目的?
    え、やばい、あまりもの愚行すぎて理解出来ずパニックですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    シュヴィに恩着せようとかそういうんじゃないよね?
    歯に毒仕込んでるとか暗殺者やん。
    レーネ狙いだったみたいだけど、、
    うわ、種明かし早く読まねば💦

  • この場合、主に捨て駒にされたフィックスも可哀想に思えてくる

  • どうなる事かとドキドキした~!
    シュヴィも怒る時があるんだね。びっくりしたけどカッコいい!!

  • この貴族は廃嫡になるでしょうか?お家事もあり得る?ま~自業自得?騎士は事情次第?

  • 突然の波乱にドキドキします~
    シュヴィかっこいい(。☆◇☆。)

  • どっかの女騎士の時にもシュヴィがいればすぐ……。


  • 編集済

    人族至上主義な貴族なんでしょうな
    獣人(この場合はアントレーネ)を斬れれば良し、もし捕まっても服毒自殺し主の名を吐かせないするつもりだったのだろうな
    うまくいったら王族に覚えを良く出来たのだろうけど誤算だったのはシウ自身が歴戦の冒険者だった事とシウが王族&シュビィと仲が良かったことかな?
    人族至上主義者達と一悶着が起きそうな予感


  • 編集済

    『後退っていた』
    実際は、毒うんぬんじゃなくシウにどん引いてだったり

    シウさん強えぇ |°―°٥)…。みたいな?

  • おおっ!∑( ◦д⊙)‼
    シリアス展開っ!!(艸дV*)ドキドキ

    次の更新楽しみです。

  • 最近はシリアスなシーンは
    あまりなかったので、
    どういう展開になるのか
    ワクワクドキドキ?

  • その場の暴走にしては、騎士に覚悟がありすぎるし。
    テロにしては、計画がずさんだし。
    シウ憎しか、獣人憎しか、目的がよく分からないですね。


  • 編集済

    レーネさんの盤石の信頼が眩い!
    ロトスのは念話で制止されてのことですから、問題ないでしょう。

    しかし、敵の得物をうまいこと弾き飛ばして自分で掴むなんて、またえらい器用なことをなさいましたねw

  • おお!?急にシリアス展開に!
    ここの所は平和で、特に敵対してる勢力はなかったはずだけど、どの勢力だろう?
    先の展開が読めなくて楽しい!!

    シュビィは人型でも強いのだろうか?ひょろひょろのもやしっこの
    イメージだから、襲われると抵抗できなさそうだけど・・・。

    シウは地味に近接戦闘でも強いんだよなぁ、オーガの群れを魔法使わずに殲滅出来るぐらいだし。

    ロトスは咄嗟に動けなかったことで後で自己嫌悪に陥ってそうw

  • _(._.)_

    なんとなくツボ

    作者からの返信

    最近たのしい顔文字覚えて使いたくてしようがない何かみたいに使ってます~
    こちらでは、おすまし作者やってますが、たまに切り替えできてない。ありがとです!


    コメントへの抜粋返し、すみませぬ。
    でも、拝見しております。
    ありがとうございます!

  • いきなり大勢の前でおバカさんな行動...逃げたって心証悪くなるだけだし(´-ω-`)

    せっかく聖獣様がのんびり楽しんでるのに...ごたごたしたら「あれやこれが食べれなかったではないか!!」なんて怒りそうwww

  • おバカなやつがいたもんだ……
    何が目的なんだろうなと思いながら読んだ!

  • シウとか獣人とか奴隷とかそれ以前に、王族と聖獣様の前で抜剣とか。
    自滅願望強すぎぃw

  • 珍しく強引に来たけどそういう展開も好きです

    作者からの返信

    強引なので、少し悩んでいるのです。
    ただ、入れるなら、ここしかなかくて……。後々全体を読み直し修正する時に、大幅修正予定です。もう少しなめらかにしたいですねー。

    感想ありがとうございます。

    他の方々も、まとめてですみません。いつもありがとうございます!

  • のんびりマッタリ雰囲気からのちょっぴりシリアス?
    なんかシュヴィやオリヴェル様、シウがカッコいい…。どうしたシュヴィ(゚ω゚)

    それにしても今だにシウにケンカっていうか対抗できると思っているバカがいたんですね〜、あれかな?無理矢理『最優秀賞』とか作らせて卒業したどこぞの領主子息の指示でもあった?
    いつスタンピードが起きてもおかしくないって話はどうなったのかな?

  • おおー、めずらしくシュヴィがかっこいー。

    ていうかロトスは「冒険者のロトス」って名乗っていいの?ギルドには名前ロットって登録してなかった?

    作者からの返信

    説明文入れ忘れてるー!!ぎゃー!!
    ありがとうございます、後日、なおしときますだ。
    お、覚えてられるかな……メモメモ……


  • 編集済

    シュヴィ「どうした、喋らぬか?」
    カティフェス「まんま!」
    ( ゚д゚) おお!カティフェス賢いのぅ‼︎

    生産科…てことは、アマリア姫の関係者も目撃してるだろうし、ヴィクストレム公とキリクにも連絡いくんだろうなぁ。
    しかも、王族と聖獣王と聖獣の前で…。
    真犯人は何がしたかったのか…。
    …そして、シウが旋棍警棒で剣をいなしている時カティフェスはどこにいたのか?

  • うわー。
    獣人族嫌いのヤツの仕業か。
    しかし、考えなし過ぎる。
    誰と一緒にいたか、わかってなかったのか、考えが甘いだけなのか。

    オリヴェルさま、カッコいいまとめ方。
    時には演技や誘導も必要だよねー。

  • バカだ、バカがいる!
    そしてシウもだけど、シュビィもオリヴェルもカッコイイー!

    今回の一番のヘタレ=ロトス。

  • シュヴィかっこいー(≧∀≦)♪
    ただのスウィーツ男子じゃなかったねw

  • 奴かな(?_?)
    前話に出ていた、獣人の事が嫌いそうな

  • おおっと、和やかな雰囲気からの一気に状況が変わったな。
    たまーにこういうドキドキな展開があるのが流石ですな

    さて、今度はどんなのが現れたのやら

  • わぁなんて乱暴な!
    王族も居る現場でよく通用すると思ったねぇ。理性より、気に食わないという感情が勝ったのだろうか。

    それとも政治的な思惑でもあったのかな。自死用の毒を用意していたくらいだし……。

  • 今日も読めた(´∀`=)