応援コメント

195 古代遺跡研究科の文化祭は」への応援コメント

  • 普通の冒険者ならね~。
    まぁ、シウはもう働かなくいいどころか施設ぽんぽん建てても大丈夫なくらい稼いでるんだけどね(笑)

  • (ええ話や……)
    しんみりしてたのに吹いたじゃないですか。同意しますけど(^◇^)

    老人ばかりがいる学会で発表したら、興奮で倒れそう・・・


  • 編集済

    この学校、普通の先生がいない…?

    あ、普通の学校じゃないからいいのか!
    いいの…か?
    (-_-;)??

  • 個人的にうっかり自爆ネタは好きだよ。例え半目で見られようと。
    倫理委員会からピーが入っても(*ΘωΘ)

    でも、没収は仕方ないさ。現代で言うと、SMに使う大人の玩具を取説付きで高校とかの学祭で出しちゃう感じだよね?

  • 自爆仮にも発言w
    まぁ年齢制限なしのお祭での展示はマズイですよね!

    授業でも自慢しちゃって、生徒全員から氷点下の目付きされたりすれば、ちょっとは懲りるかな?
    ………無理だな、うん。

  • |ョ・ω・`)チロッ・・・R15ゾーン@古代遺跡研究科
    ほんのり生存本能に訴えかけるものを見たらおじいちゃん達元気になるかもよ(ृ ु ´灬`)ु

    姉弟子さん、苦労したんやねぇ。

  • 実行委員の女の子…某エルフさんかな?w

    まあ、実行委員の女子は強い子多そうだから他の子の可能性もあるか

  • 老人ばかりだと良いのか。
    良いのか?
    あれ?

  • アルベリク先生って…(*´Д`)
    研究者あるある?