応援コメント

194 楽しい文化祭見学とリュカのお友達」への応援コメント

  • 女の子は自我が目覚めたらもう立派なレディです( ;´꒳`;)
    幼稚園とかもうおしゃまさんだらけで凄いから。

  • ヤバい!夜中なのにカツカレー食べたくなったww
    リュカ可愛いよ~❣️

  • 九歳でも基本は女?

  • カツカレー(大盛り)をかっ喰らい、希少獣(と書いてファンと読む)に囲まれ、少女になんか負けてるwアイドル・ロトス。


    カッコよく転生したはずなのに、どこか残念臭がするのがロトス・クオリティなんですね〜w

  • いやまぁ、魔女っていうと「イーッヒッヒッヒッ」とグツグツ煮えたわけわからんもんかき混ぜてる怪しいお婆さんなイメージがわりと(笑)

  • ああいいなぁ。
    溜めて溜めて読んでます。
    溜めている間は前のを読み返してます。

    ここしばらく、ロトスの成長物語でしたが、たまに出てくるリュカとかアマリアとか、もちろんキリクさまとか……
    みんながイキイキ生きて動いているのをみて、やっぱりいいなぁと思ってます。すでにおばあちゃんの目でみてます。

    みんな、すごく可愛いです。



    あの、れいの彼女ふたりはまだ登場しますか?
    すごく気になっています。

    夜中の変なテンションで書いてしまって、ごめんなさい。
    たまに、すごくこの物語が好きなんですと叫びたくなってしまって。


    この先もずっと読めることを祈ってます。

  • やっぱり女の子はしっかりしてるなぁ(>_<)
    旦那が尻に敷かれるのが想像できる。

    三つ児ちゃん達が見学に来たら走り回りそうですね...頑張れ(´-ω-`)ο

  • アマリア姫は『フィギュア原型師』の称号を手に入れた(=゚ω゚)ノ
    希少獣のアイドル・聖獣ロトス。モフモフハーレム(*´ω`*)
    リュカくん、久々♪

  • 式紙って確か一回限りで燃えて無くなっちゃうものだったような?
    それが高価となるときっついなぁ~
    まぁ動かさなくても人形遊びは出来るけど……子供にねだられる親は大変だ(  ̄▽ ̄)

    子供「パパ式紙も買ってよ~(о´∀`о)」
    父親「ハッハッハ、そんなの無くても十分だろう?ほーらブ~ンドドド」
    子供「うわ~ん( ノД`)」

  • ↓それはヒルデガルド嬢
    アマリア様は隻眼の英雄のお嫁様(=^ェ^=)
    リュカが楽しそうで良かった
    火鶏のカツカレー……朝からカレー作ります!

  • ⬇んっ?アマリア様は退学だよね(?_?)
    従者が暴れたり、陰謀に巻き込まれて
    今は実家で軟禁状態?じゃなかったっけΣ(´∀`;)