応援コメント

193 ロトスの初めてのお出かけ」への応援コメント

  • ここまで立ち枯れしてるんだったらいっその事最終話までそのままでいて欲しいなーなんて

  • 文化祭、日本だったら学園祭が近いかな。大学だし。
    懐かしいだろな、ロトス君。
    5流大学だったとはいえ現役大学生で死んじゃったし、見るだけでも参加出来て内心では感無量なのかも。
    存分に楽しんでね。

  • 枯れてるシウがすきだ!

  • ↓↓前作554話 やってきた猪突猛進

    ですね!
    「息ができなかったよ」とは言ってるけど、けして大きいから、という表現は…(^_^;)

  • 前プルウィアにハグされて窒息しそうになってたのにプルウィアのお胸ってささやかなの…?
    なんか矛盾してる気が…。

  • みんなめっちゃヒロイン求めるね( ´・д・)笑
    よく他の小説に出てくるウザい勘違いツンデレ逆ギレその他諸々問題があるようなめんどくさいヒロインが出てくるよりだったら今のままでいいかな笑

  • シウくんはいつになったら……
    ってもしやまさか、タイトルの「モフモフから始めるリア充への道」って、シウくんじゃなくロトスの生き様(?)のことを指してるんだろうか??( ;-ω-)

  • シウは枯れ過ぎて全然面白くない。いつになったらヒロイン出てくるの?


  • 編集済

    私の初エルフはL島戦記のDドリットさんでした(о´∀`о)
    やっぱりエルフはスレンダーじゃないと!


  • 編集済

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ロトスくん、プルウィアさんはホッとする癒し系タイプが好みやで。
    80歳の差だけど、長命な種族だし、まずは信頼されるお友だちポジションから。

    レーネたんと三つ子達がレイナルド・ゾーンで無双するのが見える気がする(*´ω`*)

  • ちっ ― …がくっ……

    反応がない。ただのしかばねのようだ…

    "(-""-)"ナムナム

  • プルウィアさんないのかー。

  • プルウィアないの⁉︎
    なんでやー、シウ。
    一番好意を寄せられてた気がするのになぁ。

  • シウがこのまま枯れたままだと...次は妖精になってしまうかもwww
    誰か〰シウにヒロインを〰o(T□T)o

  • リア...充...?(作名)

  • シウ過保護だなーw
    まぁロトスは素性的にしょうがないところもあるけども、それにしても。

    ロトスはあんまりお爺に変な言葉教え込まないようにw

  • 初めてのお使いならぬ「初めてのお出かけ」
    距離短っ!って思ったけど、ロトスまだ1歳だったねw

    エルフbodyは世界共通で「マナイタ」でお願いします<(_ _)>

  • シウの枯れてるところ嫌いじゃないw(シウには申し訳ないけど)

    恋愛ものも好きだけどやっぱりこの小説の醍醐味はモフモフによる癒しだと(勝手に)思ってるので、このまま貫き通してほしい気もする…。もちろん、シウに好きな人が出来たとしても応援しますが!笑
    (ちっ…には触れません。ええ)

  • ロトスがシウの代わりに異世界情緒を満喫してるんだねぇ。

  • 相変わらず枯れてるシウwww
    外見は子供 中身はお爺ちゃんだから、
    ロリババアキャラが登場すればワンチャンある....と信じたいw

  • ちっp……(※この先の文章は削除されました)

  • ないのかー。シウ君は一体どんな人と恋に落ちるのか、気になるところです。

    って、まさかずっと枯れたままじゃないよね!?