応援コメント

189 発情抑制薬と避妊薬」への応援コメント

  • 人的な指導が理解できるようになったブランカがほほえましいです


  • 編集済

    転生してたった一年で大人か、
    思考の成長というか調整難しいよねそりゃ(´・ω・`)

    てかサビーネさんさすがです!


  • 編集済

    社会人としても福利厚生は大事とは思うよ、シウの部下になりたい、でも命は惜しいかな。
    生後一年未満の赤ちゃんが走り回る世界って………シュールデスネ

  • いいなあ、走るのは禁止してないのに、当人の能力&やる気から実質禁止とか

  • ( ・`д・´)きりっ

  • ワーイと走り回る美青年と騎獣に子供達・・・
    カオスな風景で大笑いです(^∇^)

  • ブランカに言い聞かせれるメイドさんがいるとは!
    何気にびっくりです。

    大量に買ってきた鉱石が何に使われるのか、今から楽しみ〜🎶
    シウがまた非常識なものを作ってくれることを願います!

  • どこぞの白い鳥様も、ブラード家の皆様に躾けてもらえばいいのでは?
    この面々ならば、あの振る舞いを前にすれば畏れ多なんて考えは一瞬で飛ぶんじゃないかと。

  • 大人な姿のロトス走り回る姿を想像するとシュールだw
    ちびモフ達には癒されますな~(´∀`*)

  • 走り去るロトス達に笑ったw
    ロトスは中身が子供、見た目は大人状態ですね(笑)

  • きゃっきゃとロトスとブランカについていく赤子3人の姿を想像してほっこりした…

  • もしやサビーネさん最強⁉︎
    程よい甘さの飴と強力な鞭所持していますね〜。勉強になります(笑)

  • ロトスはもう大人の姿なんだよね?
    それで屋敷内走り回るとか、そら怒られるわ…。

  • まあ、ロトスのは凹んでるレーネたんを気遣っての優しさ由来だけど、手段がまだ子どもというσ(^_^;)

  • ロトスもうだいぶ大きくなってるんだよね……身長は170cm?いや180cm?
    それが3m位ある雪豹と子供みたいに屋敷の中を走り回るとか(;・ω・)
    それでも範囲指定ながらも遊ぶ許可を出すサビーネさん。
    厳しいようで甘いよ!まだまだ子供扱いだよ!

  • サビーネさん流石だ
    ロトスとブランカがおとなしく言うこと聞いてる!

    これ、シウは甘過ぎて出来ないもんなあ