応援コメント

188 大人の事情と動き回る赤子たち」への応援コメント

  • カスパル兄さんが男前すぎる(*´ω`*)
    こういうとこ知れば女性にもモテそうなんだけどな。

  • カスパルは最初登場した時からここまで素敵な人になるとは思ってもいなかった!

  • カスパルめっちゃいい人
    推せる〜

  • カスパル本当いい奴!

  • シウはよく自由自由言ってるけど人によっちゃ突き放されてるように取りそう。自分は必要じゃないのかとかもっと頼って欲しいみたいな。

  • うんうん。
    カスパルはいい男ですよ(*´ー`*)

  • 盗聴発見器と言うよりは、GPSですよね。
    子供には、付けときたいのは、分かります。


  • 編集済

    もうねカスパルが王様になって欲しいね❗

  • 怪獣達が目覚めたか~
    毎日が戦争!!

  • 居場所探知機は王侯貴族がこぞって欲しがりそうだけど悪用も用意に出来るから特許にだすかな?

  • アントレーネの発情期はさらっと流すのかな?
    すげードライな考え方だね、夜に外に出るってことはそういうことだろうし。

  • 子供の持つ携帯の現在地を見れるあれかな。

  • やっと帰ってきたね。
    江戸っ子なカスパル兄さん、そろそろお相手登場かしら?
    ファビアンがアロンドラ?とくっついたりして~( *´艸`)
    愛の導き手話しがそろそろほしいかも。


  • 探知機のキャッチコピーは居場所のない貴方にもオススメです。。。。
    書いてて自分にダメージ

  • ほほう!魔道具探知機!
    呪詛的な魔法をサーチ&デストロイしてくれたら超便利。
    貴族王族とか皆が無理してでも買いそう。
    出所で悪目立ちしそう。"(-""-)"
    キリク経由にしても、もー誤魔化されんだろうしなー(笑)
    またお蔵入りの持ち腐れ…の方がいいか!
    そんなのが大活躍する状況ってノーサンキュー!!
    ( ;∀;)うええぇぇ~


  • 編集済

    カスパル兄さんには読書用魔道具(半径2メートル内を無音にする。第一部#339)渡してあるからねぇ(*´ω`*)シウくんはメイドさんの胃袋掴んでるし、ロランドさんも子育てに参加してるし。
    【さすが母親だ】…と、いうよりレーネたんがティーガ出身の一流の戦士てのが大きいと思う。その腕を抜け出すマルガリタ( ゚д゚)
    大人の事情…そういえばクク兄さんはうなじ&しりフェチ。斜め方向な気配りシウくん(*・∀-)b


  • 編集済

    居場所探知機…と書いてピコピコサンダルって読んじゃった人挙手!∩^ω^∩

    意外と有効なんですよね、アレw
    すっごいうるさいですが、急に走り出すタイプの子の確保に大活躍です!

  • 居場所探知機!相変わらず発想がおもしろい◝(⁰▿⁰)◜
    でもどうやって受信するんだろう?親機に魔力を流すと子機がぴこぴこ鳴るとか?w

  • 居場所探知機=浮気探知機( ̄ー ̄)ニヤリ
    一家に一台!オススメですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • カスパルさまは頼れる兄さんから頼れる主人へとますますいい風に変わっていっているー
    お屋敷の皆もいい方ばかりで、レーネ親子も幸せだ‼️

  • 乳幼児の子育ては思いもよらない事件の連続。手の届かない所に置いたはずのものをどうやって口にしてるの‼︎とか、ティッシュばら撒きとか…。

    まあ、ちっちゃなケガなら目をつぶって、大らかに育ってくれるんじゃないかなー、レーネの子供達だから(o^^o)
    なんたってシウがついてるしね〜

  • 居場所探知機。需要も応用も盛りだくさんで、一番のヒット商品になりそう。
    大量に出回りすぎたら、混線しないのかしら?