応援コメント

183 神殿訪問とデートと倫理観」への応援コメント

  • 無事立ち直って実家にも帰れたようで良かった。
    おっと、シウ君、ハニトラ気をつけて?

  • 自殺する子が出なくて良かったね

  • お嬢さんかお姉さんが落ちてたら
    確実に拾う、そして家族になる‼️

    今までに登場した人の中に
    シウにと思う人が!
    自分の予想が当たるのか外れて別の人と結ばれるのか?楽しみに待っています。

  • レーネはグラディウスとかと合いそう(*´-`)

  • 自分で言っといてブーメラン食らってるww
    いやー…リュカはなんとなく早そうだなあ
    シウも、うん、どこかに慈母のような懐の深いお嬢さんかお姉さんが落ちていないものか

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ブーメランw
    作者もリュカは早い気がしてます。なんとなく。
    お嬢さん落ちてたら、拾うかな?拾うだろうなw


    他の方々も、感想いつもありがとうございます。
    応援する、を押してくれる方々も、コメントをわざわざ書いてくださる方々も、本当に感謝です。
    ありがとうございます。
    ここでまとめてお礼申し上げます。
    (にとさん、ここ使ってごめんなさい)

  • 珍しくシウがかわいいw
    大丈夫、これだけ出会いが多いのだから、その内運命の相手も見つかるさ。

    ……何年後になるか分からんけど。

  • 「あンた背中が煤けてるぜ」…哭きのシウですかΣ( ̄▽ ̄;)
    シウくんの気持ちがゆっくりと育っていくのを見守り隊です。

  • |ョ・ω・`)チロッ・・・精神的にレーネたんは娘みたいなものだしなぁ…。
    まあ、そのうち出会うでしょう。

  • ロトスやリュカならまだ良いが、フェレスやブランカに番が出来たら(ーー;)
    自分の事放って子獣の世話で忙しくしてそう(´д⊂)‥ハゥ

  • 癒し系のフェレスと猛獣なブランカ(笑)

  • デートとか書いてあるからびっくりした…だよね。そうだよね。それでこそだよねw
    前回夜這いとか色々あったからどこかのお嬢さんがついてきちゃったのかと思って焦ってしまったw
    急がず慌てず、恋は探すものじゃなくて落ちてくるものだからね。
    とんでもない優良物件だけど、そこじゃないシウの本質に惹かれてくれる相手がきっと現れるさ。
    数百年後かもしれんけどな…(*´ω`*)←生温い目

  • 前世と違って出会いの多いシウなら、恋愛もいずれ訪れるでしょうが。
    なんとなく、先にリュカに彼女を紹介されそうな気が・・・

  • 「あンた背中が煤けてるぜ」…って言うんですよね、こういう時は!(違う)

    こじらせシウにやってくる恋愛が、すてきなものであるように祈っておこう。
    ☆彡   (-人-;) 願い事願い事...

  • シウの倫理観好きです。この物語を読むようになってから、ハーレムを好む人ばかりじゃないことを知りました。数百年と長い人生ですしね。全然急ぐ必要ないのでは。まずは早く寝ましょう(笑)

  • あーーーーーもう!

    シウが前世で人との関わりを避けていなければ!
    こんなに(引きこもりかつモフラー)魅力的な人、いくらだって恋愛できたでしょーに。
    うう、創作上の人物とはいえ、なんか無性にくやしいです。

  • シウくんにそういう時が来るのをのんびりと待っています。
    運命の相手でもいいけど、喧嘩とか手探りの確かめ合いとか、普通の恋愛を普通にして欲しいものですね!