応援コメント

180 肉取引と肉祭りと寄木細工」への応援コメント

  • まぁシウ君優良物件だけど、
    権力欲は皆無だし、国に仕える様な定職にも付かないし、
    というかずっと姿変わらない可能性もあるし…人間の女性は無理かな^^;

  • ロトスのこの軽さがシウに新たなきっかけをくれたりするんですよね。
    前世では祖母から可愛がられていたようですし、この軽口はシウ爺ちゃんへの甘えの表れなんだと受け取っています。こんななのにふとした所で遠慮してみたりするの、ちゃんと愛されて育ってきたいまどきの若者っぽいリアルさがあって好きです。

  • 飯テロってゆうか肉テロだ!
    バーベキューの肉串食べたい
    料理しない人間だからコンビニとかで気軽に手に入れれないもんかなと思う(焼き鳥やなくて!牛!柔らかい牛たべたい!!)

  • 私はロトスの言動は気にならないけどなぁ~…。
    だって、前世合わしてまだ21才でしょ?
    今どきの20代は軽いノリの人が多いし、こんなもんかと。
    幼獣の時の「あざと可愛い」は精神が青年で姿が可愛い子供故の、生きる為のしたたかさだし、不意に見られる幼さや無邪気さは肉体年齢に引っ張られたせいだろうし。
    シウにも似たようなことがありますよね?
    だから、コメ欄のロトス批判を見ると少し悲しい気持ちになります…。

  • ちょっとロトスウザい発言多いな。シウがおじいちゃんであり少年お心も持ってる器のデカい人間だから許されてるけど...

  • バルボラ様が三十歳になってらっしゃる…( ̄▽ ̄;) 歩く大型ショッピングモールのシウ君には在庫ありのシールを背中に貼ってあげたいな〜

  • シウの溜め込んだ食料に火を吹かせましょうぜ!
    なんか質が悪いとかで魔法鞄の底の方に溜め込んでたやつとか。
    ついでに蕎麦も布教しましょう、品種改良した前の分放出しつつ。
    旱魃にもやせた土地にも強くて寒冷地向けの蕎麦を。

    カヤノたんヾノ。ÓωÒ)ノシ

  • シウの相手になる人ってどんな人だろう?
    想像つかないな

    カヤノちゃんのような子が成長と共に徐々に距離を詰めていって、気づいたらみたいな方があり得るのかもw
    最初っからグイグイと狙ってくる人ではダメだろうし

  • 一家に一人シウおじい。ってくらい万能な優良物件だからね~。買いです。

    カヤノ嬢は癒し。

  • 肉祭り!!羨ましい...
    魚介類も出してくれたら尚、良い(*´ω`*)

  • バルボラさん…良いですね!
    精神年齢お爺ちゃんのシウにはレーネさんやバルボラさん位の成熟した女性が気疲れせず伴侶としては最高な気がします

  • ロトス、あれだ、
    シウの場合、門戸広げとかないと…って、
    よく考えたら、門戸が広大な沃野状態。
    発展、進展しないのはシウのせいだった。
    (*'▽')エヘッ

  • 肉祭り再び ですね!

    伯爵様、その冒険者まだ小麦粉とか他の食料も山程持ってますよ!話が合えば多分いくらでも売ってくれます!
    と、耳元で囁いてあげたい…(^^;)

    カヤノちゃん、トリたんにも気遣いできるなんて!良い子だね(o^^o)


  • 編集済

    あはは。
    高級肉の放出だぁ。

    ねこたん、とりたん♥️

  • ちっちゃい女の子を、大きな猫二匹でサンドイッチ!モフー
    カ~ワ~イ~イ

    リュカやロトスもやってただろうけど、もう二人共育っちゃったからな~ニョキニョキ
    顔立ちはまだ幼くても、上から見下ろす(物理的に)
    レーネの三つ子ちゃん達に期待(;´・ω・)

  • カヤノたん(*´∀`*)

    ガーデンテラスでBBQ。排煙設備が気になります。

  • 権力者ホイホイ期待してますww

    お肉美味しそうだなぁ~

  • シウおにいたま!
    ぐふふ..カヤノたん可愛い!
    シウさん今から紫の上計画いかがでしょう!


  • 編集済

    ヤバいなんか王城から指名依頼きそう…(笑)
    竜肉も数種類大量に持ってますよ(内緒だね…)鬼竜馬で目のいろかえてるから…(゜゜;)
    本当に肉ばかり…野菜、魚介類、穀物類、フルーツ、スパイス、薬草、牛乳、乳製品も大量に持ってますよ~(  ̄▽ ̄)

  • カヤノたんかわゆい。