応援コメント

177 順調な街道の旅と鉱石の街」への応援コメント

  • ここまで目立たない旅も珍しい。
    まぁ目立つ時は他がどうしょもなくなってからでよいよね。
    最低限の仕事はきっちりしたし。
    今回はあくまで食糧危機救うのが目的だから。

  • 協調性根に持ってる笑

  • お小遣い、
    フェレとブーたんは好きな物をめーいっぱい買って使い切りそう〜
    クロはしっかり考えて使いそう!
    安定のクロ。

  • お小遣いあげてるの可愛すぎる
    そしてお小遣いやりくりしてお買い物してるのかと思うと可愛いが止まらないです

  • なぜか、「手袋を買いに」を思い出してしまいました。
    仮に3頭がおこづかいを出して購入していたら、お店の人驚くでしょうねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    お財布持っていて欲しいなぁ(動物型のがま口)


  • 編集済

    せっかくのプルウィアさんのお誘いが……。

  • シアン国の街の状況が出てくるのが楽しみです。
    そういえば以前、地図が公開されていたなぁ。
    シャイターン国のフラッハ港名前が別の国の港と被っていたような?

    いつも、モフモフをありがとうございます。

  • 各々の懐把握状況
    お小遣い帳:モフモフ・カルテット
    軍式収支報告書:レーネたん
    オカン的ドンブリ家計簿:シウ(小国・東京都並。予備費別立)
    経理担当スプーンぶん投げ系:クク兄さん(でも黒字)

    以前「世界の果てまで行っ◯Q」で、「宝石を買うのと自分で掘るの、どちらが安い?」ってやってたけど、一つ良質な石が取れればなんとかプラスだったみたいなので。
    引きの強いロトスならイケるんじゃないですかねー?

  • お小遣い…
    幾らあげてるのやらww
    お金の価値がわかる子がいない
    解るのロトス位なので欲しそうにしてるなら買ってやるべきだと思うのだが?(ロトス以外w)

  • お小遣いを貰う希少獣を想像したら可愛すぎました!


  • 編集済

    宝石 掘り出すんだ…なんか可愛い光景しか浮かばない。
    発掘出来る条件場所って、大昔の火山跡地だっけ?

  • お小遣いの使い道…クロは地道に貯金してそうね(*´-`)

  • 聖獣も竜も希少獣もみんなキラキラ大好き
    なんだろう、女性が宝石大好きって言ってるのとは違い微笑ましく思えるのは
    ちっちゃい子がキラキラしたビーズとかを欲しがるのに似ているからかな?

  • お小遣いっていうと、また子離れできていないのはシウの方って言われちゃいそう。
    お給金……、はそれはそれで味気ない?

  • 希少獣達にお小遣いかあw
    それぞれに魔法袋も上げて更にお小遣い!いたれりつくせりだ。
    メイドさんの気持ちがわかるね。

  • ヒモ。。。

    お小遣いあげてるのかぁ。