応援コメント

175 成獣間近と打ち合わせと護衛仕事」への応援コメント

  • ククルースもなんだかんだ優しいな。
    まぁシアン国も買い取りたくともその食糧がなかなか入ってこないんだしね。
    正当な取引なら全然良いでしょ。
    初シアン国入り楽しみ。
    ロトスの冒険者就職かぁ。
    ロトスの事認識阻害で皆はどういう風に見えてたり感じてたりしてるんだろう?
    急に大人になって…まぁ、冒険者は雑だし大丈夫かw
    冒険者ギルドでも何とかなるはず。

  • ロトス、出来ない事は素直に認めて努力しようとしたりと、普通に社会人なら上に可愛がらるタイプに見える。イキった態度をそっと生暖かい目で見守られてるとかの方が、悶絶するほど後で黒歴史になりそう。

  • @funofunoさんのコメント…
    バスの中で読んでて吹き出してしまった。
    咳をして誤魔化した。

  • あはは、ロトスのハチャメチャが楽しい😆💕✨

  • ロトス今時の若者『日本』の感性と聖獣の本能持ってるから大変そう
    まだトラウマも抜けてないし
    頑張って欲しいよな
    優しい子だし

  • もらい事故、シウの場合かなり多くね?

  • クク「あのさー、俺と一緒に介護の仕事やんない?」
    シウ「どうしたの、急に」

    ・・・一瞬こう見えた、疲れてるのかな

  • 足が付く 意味

  • 皆さまのミッチミチモッフモフ談を読んで…

    ある日の事
    トントン「シウ様、入りますよ〜(ガチャっ)…⁈」
    「カスパル様、大変です‼︎謎のモフ壁で部屋に入れませんッ‼︎」

    …な、光景が脳裏に浮かんで仕方ありませんw

  • ロトス、フェレ、ブランカが寝そべってる上に寝転んでモフモフを堪能したい...
    シウの成人祝いの時に自分で料理とか作ってそう(。>д<)

  • 自分の成人祝いもついでにってそこは節約しちゃダメだよシウくん!
    シウくんのは参加したい人たくさんいるだろうなー✨

    四畳半のみっちりもふもふ・・・
    埋まりたい(//∇//)

  • 三頭+一羽による4畳ミチモフ空間
    ダッ…ダイブしてよかでふか?
    ฅ:(´◦ω◦`ฅ):

  • ロトスがんばれー
    しかし、大人になっても可愛いなw

  • ロトス君いつの間にか大人に!
    シウじゃないけど感慨深いわ。
    恥ずかしいかもだけど、まだ手を繋いでも大丈夫だよ〜!
    成獣になりたてじゃん!

    はあ、3m近いキツネ姿!カッコいいんだろうなぁ〜

  • もらい事故(^.^)

    ククールスとアントレーネがいて良かったですね。
    シウだけだと、最悪転移とか言ってるし(^-^;

  • 四畳半ミチミチモッフモフ妄想…たまりませんねー。
    その中で冬眠したい……。

  • もらい事故(笑)

    9尾のキツネが、ほぼ真っ白くて3mの巨体。
    凄い神々しい気がする。
    っていうか、色々化かされそうだ。

  • @suzuya312さんのコメントを想像したら、めっちゃ幸せな気分に♪

    しかし、シウファミリーがだんだん無軌道になっていってる感じがするなー。

  • 例えば四畳半の部屋に入るとして。
    ロトスが一畳半、ブランカが一畳半、フェレスが一畳、シウとその肩にクロがのって半畳、と考えると……隙間をシッポが埋める感じでもう空間がミッチミチのモッフモフ。

    そう考えると、部屋を広げられる空間のあるブラード家の屋敷って、かなり広いですね!


  • 編集済

    シーカーの長期休みが山粧う第1〜2週の2週間あるしちょうど良いね(*・∀-)b
    【設定集6-各生物について-】によると、ウルペース最大3.5m、ニクスレオパルドス最大3m、フェーレース最大2mになるらしい。もっふもふ(*´ω`*)で、レーネたんの三つ子はどうする?連れて行く?


  • 編集済

    シアンの食料救済シウくん行くだぁ王族に出会いませんように(笑)
    ブランカちゃんまだまだ大きくなるですね。
    ロトスくん、三メートルですか➕九尾…(((((゜゜;)
    あこがれの冒険者になるため魔法を頑張りましょう(*^^*)

  • 体長3mだと、尻尾のボリュームすごそう。
    ワサッとモフッと。
    埋もれて挟まれてモフモフしたいです♡

  • 体長で3メートルだと全長で5メートルくらいになるのかな?
    尻尾も長そう、と言うか、ボリュームがすごそう
    でかい(確信)

  • 3mにもなるのか……バスケのゴールの高さが3mくらいだったかな。

  • ロトスがシウ並みとまではいかないまでも、認識阻害が出来るようになったら色々と行動できるようになりますね。本人もやる気になっていることだし。

    でも魔獣と戦う時は獣姿でやっていたから、冒険者として人の姿で戦える力も欲しいところかな……?

  • ロトス、聖獣になると3m近くになるんだ〜。
    九尾のモフモフも立派なんだろうな…(*´꒳`*)

    あ、クク兄さんお帰りなさい!