応援コメント

164 野営で晩ご飯、コボルトへ急襲」への応援コメント

  • 自分も嫌いなキャラ(一応悪役ですよ)は複数居ますが、今後気をつけます^^;
    どんなキャラにもファンは居ますよね。。
    過去のコメも改変してこなきゃな。

  • 作品自体はとても面白いのに、いちいち特定のキャラクターを名指しで批判する人が居るのが本当に残念です。
    明らかに作中での立ち位置が敵対無いし悪感情を持ったキャラクターなら解りますが、、、
    こちら側ないし、好意的であろうキャラクターには少なからずファンも居るのでは?という考えには至らないのでしょうか?
    好きだと思う所や、可愛いと思う所等、ポジティブな意見を書き込む分には、各々で賛否はあれど特別誰かを不快にさせたり傷付けたりしないと思いますが、批判や否定、嫌悪等のネガティブな発言はご自分の心の内に秘めておくなり、身内のみでお話しされては如何でしょう?

  • ロトスとの軽快なやりとりが懐かしい

  • ククールスもだけど上級冒険者から見るとシウがヤバイ奴なのは分かっちゃうんだね

  • 殺れ

  • レーネの存在が心強い。ありがとうと言いたい。

  • 人がいると自重しなくちゃいけないからね!

  • あー、これも角牛大繁殖が遠因か……
    普段は飢餓状態で食欲>性欲となり、人を捕らえても真っ先に食べてしまうのが、角牛でいつになくお腹一杯になっていたので……(´д`|||)

    これもアイスベルクの異変……?

  • エサイフかっけー(((o(*゚▽゚*)o)))
    出来る漢ってかんじ!


  • 編集済

    ロトス…留守番でよかったかも。
    晩夏…身元確認や国に返すにしても冷凍保存したほうが。ボディバッグの魔道具を開発…まんま時間の経過がない(?)魔法袋が流用できる件…orz
    コボルト…某ファタジーゲームの影響で狗ぽいイメージありますが、コボルトの英訳がゴブリンとの説もあるので低級小鬼のイメージでしょうか?
    2m近いレーネたんや台車が洞窟の中を苦もなく通れるとなるとコボルトもかなりの大きさ?モフだと救出された少女達がレーネたんのケモミミやフェンリルを見て恐慌状態にならないか心配(´□`*)
    コバルト(金属)ネタも出るのでしょうかか?
    次回、激おこシウくんの無双?クク兄さんもシアン護衛受けてたし大丈夫かな?

  • どんどん自重しなくなるw

  • あら…?
    普通に会話しているようですが、実は御怒りモードですよね?

    穏やかな河の流れは本当は怖いとも言いますし。
    シウ無双再び、魔獣死すべし幕開けですね!

  • こんなにもシウが動きやすくしてくれる人が今までいただろうか
    爺様(元祖天然チートの変人)のことを知ってる人たちは違いますね

    キリク様もヴァスタを知っているけど、シウと出会ってからも暫くはヴァスタの養い子とは知らないでいたからか、やっぱりシウに対してどうしても「守るべき子供」という視線が抜けきらないからなぁ
    シウの外見が成長したら、或いは実子が生まれたら変わるのかしら?