応援コメント

148 魔獣異常発生の原因」への応援コメント

  • ラトリシア国史上忘れられない年になりそうだ^^;
    まぁここのスタンピードはシウ君いるから問題ないか。
    二ーバリがどう動くか。もしくは勝手に自滅してスタンピード発生させて国に動乱齎すか。
    シアン国も滅亡の危機だし、エルフ達との衝突が起これば廃エルフ呼び込みかねないし。
    大変だ。


  • 編集済

    これから起こるスタンピードよりニーバリ領の暴走の方がラトリシアへ深い傷跡を残しそう

  • …し、仕入れ!
    素材大量仕入れのチャンスだと思えば前向きになれるかも…(震え声)

  • ニーバリェ……

  • ニーバリ領がきな臭いのはわかっていたけど、いつ火が着いてもおかしくない状況になりつつあるね


  • 編集済

    アングイス(蛇)…フェレスが喜びそうな=φωφ=

    丹威罵詈領からの脱出組は癖があるなぁ。流石、紅愚怒の坊、魔獣討伐者確保の為に家族の人質取り出したな。洗脳してそう(´・ω・`)

    魔法使いは個人主義が多いとはいえ、チコの失脚で結構騒ぎになった筈なのに、シウ君のことはあまり知られていないのかな?

  • なんてこった、発生直前のスタンピードよりニーバリ領の方がヤバそうに思える(´д`;)

  • グラキエースギガスの頃を思い返すと、随分ラトリシアも反応が早くなったなあ
    色々と上が変わってきたのかしら
    これもまた目には見えないシウの功績だよね