応援コメント

146 狩り狩り狩りと本好き仲間」への応援コメント

  • そりゃこんなに大量に簡単に狩れるんだから、
    他の人にもお裾分け程度の感覚でタダで配っちゃうよねw

  • たしかに今でも王族と交友関係があるし、成人したらどんどん等級上がって、1番上いくやん??
    そしたらパーティ組んでる他のメンバーも一緒に呼ばれることもあるやん?
    たくさんお勉強することあるねっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • シウの狩りは狩りと言うより仕入れ…。
    市場への買い出しと同等レベル。
    「グララケルタ減ってきたから補充~♪」

  • 王城の、聖獣王の居間で、読書会www
    シウ君シウ君。自重さんだけじゃなく、常識さんにも家出されちゃったの?

  • 誰かロトスの肉体的成長を止めて~
    神さま~

  • こういう自重さん瀕死回を読むと、魔獣と人間の根源の違いをシウに理解させたヴァスタ爺さまって、本ッッ当に有能で辣腕で豪胆だったんだろうなぁと偲ばれますよねぇ…

    ロトスとレーネさんは、未来のツッコミ役へのランクアップ目指してガンバレ!
    …クク兄さんはほら、もう無理だし、ね?

  • ロトス、しっかり魔法練習しとかないと、必殺技出したい時に困っちゃうからね。頑張って〜!

  • お肉がいっぱいなのです(°▽°)

  • ロトス、人型でシウより大きくなったってことは獣型ではどのくらいのサイズなんですかね…?成獣になってもフェレより小さいのかな?

  • ほんと…たぶんだけど世界最強だよね?シウ(;・ω・)
    古代竜だってきっとアレをあれしたら御陀仏だろうしw

  • シウ「僕ひょっとしてセプテム族の狩り場荒らしちゃったかな?」
    ククールス「……オプ(略)シルワへ入ろうとするのはバカだけだ」
    シウ「良かった~( ´∀`)ホッ」

    ククールス(バカだ……(´- ω -`))
    ロトス(バカ発見(´◉◞౪◟◉`))
    クロ(ご主人様流石です(`・⊝・´))

    バカじゃないよ!自重さんが息してないだけだよ!


  • 編集済

    国王と王太子しか出入りできないようなシュヴィさんの部屋の応接室を借りようとするシウくん。
    更に悪筆なシュヴィさんのとこで字が超キレイなローゼンベルガー氏の資料を見るとな。
    礼儀作法ツッコミ役のアルゲオくん&リデルさん早よ!(笑)

    レーネたんはシウくんの騎士だから礼儀作法の勉強は大事やね。

    オプスクーリタースシルワ(闇の森)、一番高い山ヴァニタス(虚無)
    『惑わしの森レベルで、険しい山脈、イオタ山脈とどっこいレベル以上』…イオタ山脈でヴァスタ式ブートキャンプで育ち、尚且つ闇の森に別荘(避難場所)を構えたシウくんは忘れている。エルフでさえイオタ山脈でヒィヒィ言ってたことを。

    セプテム=7

    認識阻害…隠れんぼスキルは生後3ヶ月のモノケロースのプリュムも発揮してたから聖獣の本能で使えるのではないかな?餅は餅屋で希少獣から習った方が覚えるかも。

  • うーん、シウがもっと上の立場にですか…。ロランドさんたちはシウがハイエルフの血を引いてる事を知らないんですもんね。万が一シウが国の上の立場に行ったとしても、いつまでも若いままだと噂になるでしょうね…。もしかしてハイエルフ達の耳にも入るかも。国も火種を抱え込む事になるし、シウも危険だし逃げることの出来ない立場になる事をシウが承諾することはないと思いますが。でも普段のシウを見てるとそう思いたくなる気持ちも分かる(笑)

  • ロトスやっぱり可愛いです。
    撫でて毛並みぐしゃぐしゃしたい。
    もうシウより大きいとわかってるのになあ。

    獣基準…?