応援コメント

145 草原と貴族の関係と鬼竜馬狩り」への応援コメント

  • 鬼竜馬なんで相当強い魔物なのに、狩られる対象なのね^^;
    シウ君にとっては、お肉も美味しいし、
    しっぽの毛も皮も色々使えるし色々美味しい魔物よね。

  • ブーたんがどんどん勇ましくなっている


  • 編集済

    ロトスが拳を振り上げたので、釣られて二人の大人もおーと手を上げていた。

    とてもいい人達だとわかる文。笑笑

    ブランカの蹴られた後
    何したんだコイツ!
    は、笑ったww

  • 飛行板乗りながら大剣ぶんまわす姉さんぱないっす!!
    byロトス

    軽鎧タイプで飛行機能付けたら、、、
    ゴーレムに乗り込んで戦闘機能、、、
    物語が変わってまう(´・ω・`)

  • シウだけでやばいのはわかっていたけど、改めてあれ?このパーティーやばくない?と思った今日この頃w

  • >ロトスが拳を振り上げたので、釣られて2人の大人もおーと手を上げていた。

    こういうちょっとしたノリがパーティーをまとめてくれるのね(^_^)b

    ブーたんガンバww

    作者からの返信

    あれ? 感想を連続で入れてくださっているのですね。ありがとうございます。

    **********
    ここまで感想読んだぞ付箋はりはり

  • ぶーたんが素敵すぎる。

  • レーネとの出会いはシウにとっても良い出会いだったよねえ
    当面は共に生きて行ってくれる人だと思うんだ

  • ぶーたんねーだいにんきなんだよー。

  • ステルス偵察機って集団戦だと一番厄介なんだよね
    ロトスの初陣、成果はでなくても頑張れ!

  • シウはシウ様なのに崇めていたはずの聖獣はロトスなのね?レーネさん(^^;;
    やっぱり騎士の誓い⁇ロトスの性格⁇

    クロの何気に有能なところもすごい!魔法使いこなしてるよなぁ〜
    そしてぶーたん頑張れW(`0`)W

  • ブーたんのちょっとズレた怒り方がかわいい(*≧艸≦*)
    フェレも一撃でいけなくても、危なげなく戦えてて安心ですわ〜(^∇^)

  • アントレーネが地味に凄い件( ̄□ ̄;)
    今までに飛行板に乗りながら近接戦闘なんてした人いたかな?漠然と遠距離支援用の魔道具だと思ってたわ……
    しかも得物は大剣(魔法効果付与、恐らく切れ味向上?)!あんな超重武器を不安定な飛行板に乗りながら使いこなすってどんな足腰してんだレーネ( ̄ω ̄;)

  • なにしたんだコイツ!
    ってのが何されたかわからないのか
    何すんだこの野郎!
    を丁寧に言ってるだけなのか気になる

  • がんばれぶーたん(笑) 

  • ブーちゃん、相変わらずザッパやのう(ノ_・。)

  • 馬肉がおいしかった?(゜ロ゜;ノ)ノ
    マジかぁ~。いろいろ言い訳してたけど食欲に振り切ったのね♪~(・ε・ )
    まぁいいけどね……。


  • 編集済

    ブーたんファイト (๑˃̵ᴗ˂̵)و

    クストディア派は第一部でフェレス狙った聖獣虐待のチコやら、セクハラ・パワハラ・モラハラなニルソンやらろくでもなさが際立つイメージ。

  • ロトス遂に初陣…‼︎

    ガンバレ〜ψ(`∇´)ψ