応援コメント

143 宿題と試験と夏合宿の報告」への応援コメント

  • プルウィアからはかなり大きめな矢印が飛んできてるな

  • ニルソンはそれだけ問題起こしといてクビにならないのが不思議。
    相当シーカーの株落としてるよね。
    それも長年。教師の査定はしてないんだろうか?
    その辺シウ君が学院長つつけば動き出すかも?

  • フラグは徹底的にへし折っていく
    そんな君が好き


  • 編集済

    アントレーネ殿は紙を破らなくなったので素晴らしい!!!えっ!!、そこ褒めるところ?ま~文字を書く基本?!?!??だよね~、習字でも半紙破ってちゃ練習にもならんわな。あとプルウィア相変わらず可愛いですね。

  • 他人のフラグは積極的に立てていくのに、
    自分のフラグは徹底的に折り、地ならしをしているようなシウw
    プルウィアには諦めず頑張ってほしい!

  • 立ちそうになったフラグを即折りにいくフラクラ王シウw

  • プルウィアの反応に、お、と思ってしまったけど、おそらく「シウにも人を(わたしを)美人と思う感覚があったのね」程度なんだろうなぁきっとww

  • そうか! シウはヒロインポジだったのかww
    しょんぼりなクロも含めて、皆してシウLOVEで可愛いなぁ(*^^*)

  • もふもふにモテモテ…。羨まし〜〜(#^.^#)
    でも、男子として抱っこされるのはちょっとツラいかなぁ〜(^^;;

    新章に入りアイスベルクが不穏な動きなんですね、ニーバリ領の方が来るのかと思ったら違ってビックリ。
    なんか裏で悪さしてるんじゃないかと疑ってみたり…


  • 編集済

    プルウィアにとってシウは気になる男の子ポジかな…見る目あるのか無いのか(笑)

    シウのヒロインはもう登場してるのか、これから出会うのか…
    むしろシウがヒロインな逆ハーレムでしたけどね…あれに参加しない、皆に嫉妬しないお嫁さんがいいかも~

  • 誰がシウを運ぶかという争奪戦以外のハーレム的シウ争奪戦もそろそろはじまるのかな?展開楽しみにしています。


  • 編集済

    空回る重量級(予備軍も含む)の愛情とチイサキモノの悲哀(*´ω`*)
    ブーたんの背景に【どすこ〜いッ!】の文字が見える不思議。

    プルウィア姫とジェントルなサハルネ組。クレール兄さん完全復活‼︎

  • シウ大好きなみんなのカオスっぷりが可愛いです。
    アントレーネに代わってぎゅうぎゅうされたい…。
    ラトリシアでもまだまだ波乱がありそうで、今からドキドキワクワクします。


  • 編集済

    新章題名の不穏さと、初っ端からのヒロイ…シウ争奪戦の落差ときたらwww

    頑張って大きくならないと、「姫抱き」で救出されちゃう?という悪夢をみちゃいますよ!
    ファイッ‼︎o(`ω´ )o

  • 魔法使いこそ、体力を付けるべきなんですよねぇ……。
    よく見る『魔法使い、魔力が切れればただの人』ってあるから魔法がなくても動けるようにしておかなきゃ。

  • シウ争奪戦にきゅーんとなりますね〜(*≧∀≦*)
    そしてちょっとだけ不穏な空気が出てきましたね。ハラハラする展開になるのかしらと思いつつ今後がとっても楽しみですねo(≧▽≦)o

  • おお、久しぶりのシーカー勢ですねー。こちらは未だに火種がちらほらと残っていますから大変ですね。

    さて、今回はエルフか竜か、はたまた帝国か……

  • わーい新章だー(≧∇≦)
    そして不穏なタイトルだー(´д`|||)


    アイスベルクというと、氷の山脈にある遺跡でしたか。水晶竜がいたウィータゲローやククールスの故郷のノウェムがある辺り。

    さて、今回は何が起こるのかな?

  • シウ争奪戦にほんわか。
    プルウィアの反応かわいい。

  • 相変わらず騎獣達は愛らしいですねえ
    それはそうとラトリシアに居た人たちには
    ふぇれが優勝した事等はまだ知られてないのかな?