応援コメント

140 休日の過ごし方と聖獣達との再会」への応援コメント

  • ブランカ!
    自分のことブーたんって言ってるの!!?
    可愛すぎて鼻水出た。

  • アスプロアークイラ人化してジークに告白すればワンチャン

  • ブランカでバナナマン日村が真似する子供の頃の貴乃花を思い出してしまう…

  • がうがうランド再来場ฅ^•ω•^ฅ

  • ラグビーボールを放り込んだら凄いことになりそうw

  • 楽園再び。


    (。・ө・)<ぷぃーぷぃー


  • 編集済

    そのうち聖獣・騎獣&職員作の横断幕が掲げられるんじゃないかしらん?(。・ө・)<ぷぃーぷぃー

    「熱烈歓迎!シウ先生‼︎」 …みたいなw

  • 待ち構えている様子が壮観ですね~
    よっぽどシウのマッサージが良かったのね(^∇^)

    ぶれない三頭三様ぶりに笑ってしまいました。
    ぶーたん(^・x・^)

  • ここで魔獣の内臓パーティーやったら喜ぶだろうな~
    絵面は偉いことになりそうだけど


  • 編集済

    ブーたんとお話し~3歳くらいの幼稚園児とお話しする感じでしょうかね…大変だ~(笑)
    ふぇれはちょっと賢い6歳くらい?クロは一気に15歳くらいなイメージ。

  • (。・ө・)<ぷぃーぷぃー

    ほんとここは素敵なもふもふの楽園だなあ。
    みんなフリーダム。

  • ぶーたん❤️

  • 楽園は此処に在ったんだw

  • ぶーたんw

  • え〜っと、ジーク殿下とアスプロアークゥイラちゃんとの縁組もいっちゃいます⁇
    聖獣だから人化出来るし…。いや、番いにはならないんでしたね(^^;;
    しかし、フェレスだけでなくブランカやクロも聖獣に全く怖気ない…、流石シウ君の奇獣だけあります(*^◯^*)

  • (。・ө・)<ぷぃーぷぃー

  • この楽園に来たふぇれやぶーたんやクロが見たかったので嬉しいですw
    いいなあ、思う存分ブラッシングしてみたいです