応援コメント

136 聖獣達の楽園」への応援コメント

  • ねぇちょっと!
    人の住んでる近くと、精霊の好む場所ってコルディス湖じゃん!笑
    これからどんどん聖獣も希少獣も増えてもおかしくないじゃないですかやだー!(*´◒`*)
    けしからんもっとやれ

  • 楽園いいなぁ…(*´∀`)
    想像しただけで心が洗われまする。
    もふもふもふもふ……うっとり…

  • シウがお世話する話好きだ~(*^^*)
    もふもふ。

  • 何故だろう…?
    シウの未来が聖獣と希少獣に囲まれているものしか想像出来ない:(;゙゚'ω゚'):

  • なんだ、ただの天国かヾ(@゜▽゜@)ノ

  • モフモフパーラダイス!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ジークの気さくさが・・・イイ(*>ω<)b

  • (。・ө・)<ぷぃーぷぃー
    この顔文字辞書登録しときますね:(;゙゚'ω゚'):

    シウお世話して満足って可愛い。

  • シウあんまり獣に好かれすぎると、飼育員さんに嫉妬されちゃうぞ!

  • 王城の聖獣様がたは人型にならないのかなぁと思ったけど、こんなに気持ちの良さそうな森のそばで暮らしていたら獣の方が過ごしやすいよね
    のびのび幸せそうで、シュタイバーンは希少獣の楽園ですなぁ(*´∀`)
    某国もちったぁ見習っ…おっと誰かきたようだ

  • 鳥型の中で唯一人を乗せられる
    =鳥型の中で唯一人を乗せてくれる

    シウ「騎獣は基本『乗せたがり』らしいよ?」
    シュヴィ「ふーん( ・ε・)モグモグ」
    シウ「……大好きな御主人様の為に働くのがうれしいって」
    シュヴィ「あ、ヴィンちゃんそっちのお菓子とって~_(:3 」∠ )_ 」
    シウ「こいつ絶対騎獣じゃないわ(´д`)」

  • シウの毛の収集が捗ってそうね(笑)
    帰ったらきっとフェレス達に嫉妬されるはず!

  • 王道メルへンとして精霊が目蓋にKiss!
    祝福を受けたシウは精霊が見えるように‼︎
    美しい(ここ重要)精霊と末長く幸せに…



    …はないですよね、シウですし〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 王城スゴイ。楽園だ。

  • 遊びたいと言ってお世話する。そんなシウにほっこり


  • 編集済

    モフモフの楽園が!
    神よ!ここは天国ですか!

    シウ、精霊がいつか見えるようになるといいねぇ。シウの精霊との親和性高いみたいだし、友達になれそうだ(笑)

    @cocofukiiさん〉〉
    確かに!コルディス湖で希少獣動物園が人知れず出来上がるフラグが…

  • 行列のできる、シウのマッサージ屋さん(*^^*)。

  • (。・ө・)<ぷぃーぷぃー

    どこぞのポエニクスがウルペースレクスの幼獣を乗せて飛んでましたね "ε(・ω・)3゛

  • モフモフの宝石箱(*´∀`)ノ

  • 聖獣達の楽園って、聖獣にとってなのか、訪れた人にとって楽園なのか。
    両方みたいですね。
    そしてやっぱり精霊は見えないんだ、残念!

  • ブラッシングしたい気持ちはよくわかる!
    気持ち良さそうにうっとりした表情に、至福を感じるんだよねぇ。
    かわいいなぁ(///ω///)♪

  • (。・ө・)<ぷぃーぷぃー

  • 文章から可愛い子ばかりだと伝わってきて
    本当に楽園なんだなと思いましたw
    わたしも行ってみたいです。ブラッシングしたいなあ