応援コメント

135 レース優勝の副賞」への応援コメント

  • もうすでにシウは立派な

    【リア ジュウ(獣)】

    だな。

  • これからも応援していきます!
    もふもふ達もガンバ

  • 夢でもいいからこのもふもふランドに行きたい…

  • 「お会いしたかった」のその前に、
    「こんなに小さな子供だったのですかっ」ww
    あわわ、シウ君に、地味にダメージが・・・(^▽^;)

    まぁ、レース上位入賞者はベテランのプロ操騎者とか、各国騎士団から選抜された騎士だから、『偉業を達成した天才少年』って扱いだよね!
    こちらの世界で言えば、F1で優勝した十三歳レーサー(゚д゚)!そりゃあビックリだ!

  • 白いもふもふ祭り♪

  • もふもふヾ(⌒(_*'ω'*)_

  • 圧 倒 的 色 素 不 足
    白いライオンに白い馬に白いグリフォンに白い鷲……目がチカチカしそう( ☆∀☆)
    そして皆人化出来るのかな?ちっこいレーヴェやアークイラの人化見てみたい!

  • シウの家名?の元になった鳥ですよねー。
    なんか感慨深い。

    そして大型鳥類のわきの下は至高の手触り…(//∇//)

  • もふもふ(*´ω`*)

  • ジークヴァルド殿下騎獣を受け取るのに戸惑うなら、卵をもらおうぜ♪

  • もふもふランド開園…!

  • もふもふ天国…╰(*´︶`*)╯♡

  • もふもふがいっぱいで萌え萌えですぅ。
    あぅ。\(//∇//)\ ぱたり <= 床に沈んだ音。