応援コメント

133 人型魔獣への忌避感とロワル王都ぶらぶら」への応援コメント

  • 他の方のコメントで思ったんですが、シウが健康な体を望んだから魔力が20しかないわけだけど、もしそれを望まなかったら前世の愁太郎さんの面影があんまりなくて、ハイエルフの血を感じるような面立ちで魔力も数百くらいになってた世界線もあるのかな……🤔

  • 古いところまで見ないだろうけど
    衍字です。
    >「え、若気のいたたり、じゃなかった【中二病】?」

    ↑ 若気のいたり、若しくは、若気の至り、

    慰めようと思って自分の失敗談を話して引かれるって・・・つらいwww

  • 若気のいたり、じゃなかった【中二病】

    って、周りからキリクの話いっぱい聞いたはずなのにまだそんな事だと思ってたの😅😅笑笑

  • ロトスは何処へゆく

  • ロトスの中身は20代の男だよね、甘えん坊キャラはチョット…

  • 「え、若気のいたたり、じゃなかった【中二病】?」

    若気のいたりでは?

  • ロワイエ山ごと、貰っちゃえ! 
    でも王都に近そうだしダメかな?
    なんか高い薬草植えていなかったけ?
    本日も安定のシウ。

  • そういやまだ竜を沢山倒してる事までは皆に明かしてないんだっけ?キリクには言ったかな?
    オーガレベルの威圧でこれなら竜の威圧は耐性がないと即失神なんだろうね。
    シウは転生時に神様へ「健康で苦しくならない体だったらいいな」とお願いしたので、生まれたときから『全耐性』がついていた可能性が。


  • 編集済

    フェレスもシウに似て威圧系への耐性あるし、ブランカ、クロ、レーネの三つ子もそんな感じかな?

    アルウェウス(原因:地竜の魔素)以外にもコルディス湖(原因:水竜の魔素)のスタンピードも未然に防いでいたり。

    |ョ・ω・`)チロッ・・・第一部#588 素材買取屋と迷宮で食材探し…シウのオーガに対する認識が高級食材のコカトリス以下という。

  • そういえばシウって手持ちの素材的に聖剣とかそういうレベルの武器を造れそうですねぇ。
    まあ本人の信念的に造りはしないでしょうけど。
    いやでも身内の為だったら製造しそうな気がしないでもないw

  • 安心して読めるのでいいかんじなのです♪