応援コメント

131 思春期の少女と少年の未来」への応援コメント

  • 反省……?

  • 種族の違いもありますしね。
    そもそもの子育ての考え方が違うのかと。
    それを知ろうともせずに批判する人って悲しい人ですよね。可哀想に。

    おお、レオンが、シーカーに来れるほどになるとはビックリ。
    きてほしいけど、クラン入りは諦めたのかな?
    まぁシーカーに来た方が絶対いいと思うけどね。めっちゃ儲かると思うしw
    あの国というか王都も以前よりはるかに住みやすくなったよね。誰かさんのお陰でw


  • 編集済

    もの凄く個人的な価値観で好き嫌いを語っている方が見受けられますが、その考えって男はこうしないといけない、女はこうしないといけない、若しくはこうあるべきだって考えに基いたものですよね?そもそも年齢とか関係あります?

    それは現実に置き換えると、主夫はダメで子供は母親が育てるべき!母親は仕事仲間とのお付き合いで飲むのもダメ!例え家族がそれを快く了承していてもダメなんだ!!とにかく子育て出来るように努力しろ!!って発想に近いかと思います。

    好きだとか可愛いっていう評価は同調するなり、自分とは価値観が違うんだろうなぁと納得するなりすれば誰かを傷つけずに済む話だと思いますが、いちいち名指しで嫌いだと言われれば、そうは思わない人が目にした時に悲しい気持ちになるって考えには至らないのでしょうか?

    マイナスの感情を抱くのはもちろん個々人の自由ですが、それを文章で公表しているのは、有名人のSNSに、大した事実確認もせず根拠も曖昧な上に、そもそも無関係な人が声高に誹謗中傷を書き込む様子を想起して悲しい気持ちになります。

  • レーネそこは頑張ってお供しなきゃ騎士なんだからwww
    シウファミリーらしくていいけどw

  • 雄々しい女の子ブランカ。

  • >ブランカは可愛い女の子なのでそれは間違いだとツッコミかけたシウだった。

    …可愛い…ときもたまにあるけど,多くの場合いかつくて雑な女の子のような気がする。

  • ロトスくんブランカは可愛いおんなのこです(`・ω・´)

    シーカーにくる?わぁいまたまた楽しみな展開になってる~。

    いっぱ交流増えて引きこもりじゃなくなってきたシウのこれからが楽しみ~(^ω^)

  • 納得のいくところまで改稿していただきたいです^ ^

  • シウの恋ばな読みたい...
    シウとフェレスのイチャイチャも!

  • もう適当に安い土地買って下宿用建物をシウが造ってまえばええねん(笑)
    学生達でシェアハウスじゃー。

  • いつも楽しい話をありがとうございます&お疲れ様です。
    多少の誤字脱字如きではビクともいたしませんので
    思う存分誤字脱字っちゃってくださいましw

  • シウは卒業しちゃうんじゃないの?

  • レオンがシーカーに来るなんて!
    てっきり卒業後はすぐに冒険者になってしまって、シウとの関係もこれ以上深まることはないのだろう、何て寂しい予想をしていたので嬉しい限りです!

    あ、勿論アルゲオ様も好きですよ。

  • 庶民系常識人レオンが巻き込まれに来る!
    そして貴族系常識人アルゲオ様も来る!!w

    シウの貴族友人枠ではアルゲオが一番常識人の印象なので、他の皆が「シウだから…」で流していた事もビシビシ叱り飛ばしそう。
    ニーバリ領関連も考えても、頼もしい友人が増えるのが楽しみです。

  • カスパル様邸、最強布陣になる⁉︎

  • レオンがパーティー参加と言うことは、シウの秘密倶楽部入りってことよね…w
    学友枠で最初じゃないかしら。リグドールが最初じゃないのが意外な気もするけど、レオン巻き込まれ体質だし、シウの自重レス活動にツッコミ役が不在だったから、適任かもですね!


  • 編集済

    |ョ・ω・`)チロッ・・・アキエラちゃんとロトスは、スタン爺さんも認めるドミトル兄さんを捕まえたエミナさんに出会い方を聞くと良いよ。

    認識阻害の首輪をしてるとはいえ、数ヶ月ぶりのロトスの急成長につっこまない人々(*´ω`*)

  • 20話分の添削……そこまでしてようやっとこの絶妙な曖昧のほのぼの具合が醸し出せるようになるんですか……。
    すごい!と思うのと同時に、そこまでやらなければならないのか、という畏怖がない交ぜになってます 笑

  • レオンがシーカーに来たら授業でレイナルド先生がまたはっちゃけそうwww

    ブランカはちゃんと(コワモテだけどおバカで)かわいい女の子ですよね(ゝω・´★)

  • レオン君が頭抱えて悶える姿が〜(TдT)
    ロトスがストッパーとして、
    役に立たない為に(T_T)
    レオン君‼ ガンバ〜(ToT)/~~~

  • 苦労人のレオン君がシーカーで頭抱える姿が目に浮かぶ…(´-ω-`)
    主にシウのせいね♪

  • コレはアレですね?

    ストッパー追加d( ̄  ̄)

  • 初コメ失礼します。
    レオンがシーカーに来るなんて嬉しすぎでコメしちゃいました。
    勿論アルゲオも好きです。
    これからの展開が楽しみでしょうがない♪
    いつも楽しい小説ありがとうございます。
    陰ながら応援してます!

  • わお!まさかのレオン君もシーカー!
    学院でシウの無茶っぷりをみんなに聞かされるといいよ〜
    常識人で苦労人なレオンの図が浮かぶ 笑

  • レオンもシーカーに来たらすごく楽しいことになりそう。楽しみだね(*´∇`*)