応援コメント

130 騎士の契約とロトスの現実」への応援コメント

  • しょぼくれてるロトスも可愛い。

  • 『人間だけが、こうしたことを望む。
     本当は誓わなくても良いのに。』の所が、何回読んでも泣けてきます~!
    その前のシウの誓約の文言も胸にくるけど!

  • 読み返してても泣く。
    シウの『~汝の命は尊ぶべきものと心得よ』の所すごいな~。

    ロトスwww

  • ククールスは黙っていればモテる男なんで

  • お互い顔を見合わせて「?」となるシウ&ロトスに大爆笑!
    やっぱり気付いてなかったかぁ~(≧∀≦)

  • 前から気になってたけど、また発情期来たら誰を相手にするんだろうか。
    シウはまだできないだろうし。

  • シウの天然再確認(笑)

  • レーネおめでとうで盛り上がるはずが、その後のロトスハーレムネタに全部持っていかれた?
    後数ヶ月でロトスも大人か。

  • レーネたん、おめでとう‼︎

    シウ&ロトスも成人(成獣)まであと数ヶ月。

    そして、クク兄さんはロランドさんとサビーネさんの教育的指導を受けるがよいψ(`∇´)ψ

  • ククールス「童貞乙www(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )プススー」
    ロトス「ムッキー!!( ะ `♔´ ะ ) ガルルル」
    ククールス「リア獣www(´◉◞౪◟◉)」
    シウ「(仲良いなぁ……)」

  • >黙って立っててもモテるようなエルフの男に言われたくねえや

    ロトス魂の叫びwww


  • 編集済

    あ、まだハーレム関連、その手の話してなかったんだ…今まで出てきた聖獣からして人間と恋できるような子はいなかったですよね…ほぼ獣だし。それに人間のほうも本能的に畏怖しちゃうみたいですし、光源氏計画が一番無難なのかも?

  • あ~裸族のカリンも同族でないとその気にならないようなこと言ってたよね…
    狐の聖獣縛り?
    狐の聖獣ってレアもん扱いしてなかった?
    …ロトス、ガンバ!

  • >黙って立っててもモテるようなエルフの男に言われたくねえや

    認識阻害はずせば、ロトスにならニコポも可能だと思う
    何というか色んな意味で自覚足りてないわ、この子

  • シウおじいズレてるからね(´▽`;)