応援コメント

124 祝賀会」への応援コメント

  • 女装男子はほんと良くない。
    この世界から根絶すべき存在である(_・ω・)_ババァン!!

  • そういえば、おむつって汚物吸収なんかしなくても、簡易トイレの術式を流用して「おむつの中の汚物を分解、浄化」じゃダメなんですかね?
    あれは汚物を分解して土にしてるんだっけ?
    浄化がどこまで有用なのか…でも排便のあと拭かずに浄化で綺麗になるんだったら、おむつの中も浄化だけでどうにか出来そうなものだけど。
    そもそも浄化で取り除かれた物質はどこへ行くのか…?ソースで汚れたフェレスの毛を浄化すると綺麗になる=ソースは消える?もし消えるんなら簡易トイレの汚物もわざわざ分解せず浄化で良かったのでは?

  • 猫鞄 フェーレスの猫鞄
    実物ほしい 周りの人が引くこと受け合いだけど(^-^;

  • ロトスの過去がこんなところで明かにwww

  • ロトスが女装男子に引っかかったところがウケました‼️🤣

  • オムツに空間魔法・・・
    すっごい魔法の無駄使い(^▽^;)

  • >すかさずロトスには匂い替えの飴を舐めさせた。

    飴なのは消臭じゃなかったっけか?
    匂い偽装は魔道具を作ってなかったっけ?
    生産の先生が水虫で~、奥さんに消臭飴を舐めろと言われた~、とか。
    その後に匂い替えの飴を作ったのを読み飛ばしてたら、ごめんなさい。

  • フェレがおばかで可愛い‼︎
    シゥの言うことは正しいとのすりこみ。
    『わかんないけどシウがいうからわかった!』とか思ってそう!

  • 森の民エルフは平原の民でもあるのだ……胸が大平原!

  • 女装男子…友達とファミレスでご飯してた時、隣に座ったカップルの女の子が声低くて。
    この子女装男子や…ってなったなあ。
    気づいてからは骨格とか手が違うの分かるんだけど、それまでは割と分かんねーです…(。・ω・。)

    ロトスまだ12歳なら着ぐるみパジャマとかいけるいける( ・∀・)!!

  • オムツの開発まで…。レーネのヒロイン化が進む一方、シウの母化も進む~。
    三つ子の初語はシウを見ながら「マーマ」だな。涎だらけになりながらお守りするブーたんには「ねーね」かな~

  • 作品によっては巨乳エルフもいるけど大体エロ担当にされちゃうからねぇ……
    エルフはスレンダーでいいんだよ(笑)

    ☆ピキーン☆
    ティア「なんか悪口言われた気がする」
    ☆キュピーン☆
    プルウィア「何故かイラッとする」



  • 編集済

    エルフは女性の胸…うん、シウくん第一部で経験してたやん。そこで頬張ってる残念イケメンエルフの親戚に顔面抱きしめられてギブギブしてたやん。

    カスパル兄さんはサビーネさんに匹敵する着替えスキルの世話役がついてたのかな?

    女装男子…骨盤の形状みたら一発でわかるのに、顔しかみてなかったねロトスくんw

    レーネたんがヒロインぽくなっていく( ゚д゚)


  • 編集済

    タッパのある虎女子レーネのドレス!
    絶対、迫力美女姿に違いない!
    見たいよ~!! \(><@)/ジタバタッ

    …赤?

  • ロトス(前世)に同情を

    まだ、ベッドの中でじゃないだけましだけど(実体験)


  • 編集済

    女装男子で性別不明もいるけど、背が高くボーイッシュすぎて性別不明女子もいるよね。

    ロトスの女装なら需要あるんでない?
    大きく成っちゃったから、可愛い(フェレス風)着ぐるみパジャマもアニマルフード付きマントも今後は期待出来ない!!
    南瓜パンツもアニマル手袋も登場する事はないだろう。女装男子に勝手に夢を見るぐらいは許してくれよぉ…


  • 編集済

    美人なお姉さん(本当に!)に道を聞いたら、素でお兄さんだったことがありますよ…

    マァ、新宿二丁目付近だったしね、うん。

  • 今や女装男子も趣味の一つと割り切られてる世だから、ロトスみたいな男の子も増える…のかな?w
    ロトス正体も取り敢えず秘匿されそうで良かった良かった。

  • そして、今度はロトスが騙す方に(≧∇≦)b
    美少女ロトスは、誰を手玉にするのかね〜(>ω<)

  • ロトス(前世)…ふびんな…(/_;)

  • そら、トラウマになるわ(笑)
    最近の男子は、たまーに女子よりも可愛いのがいたりするんだよなぁ。どっち?!と思うことがある。おばちゃんには見分けつかないよ……。