応援コメント

119 準決勝戦」への応援コメント

  • これでまだ完全本気じゃないっていうね^^;
    決勝戦はデッドヒート期待。
    もちろんフェレスに優勝して欲しいけどね。
    王弟殿下やり手だなぁ。まぁシウ君も大概人たらしだけども。


  • 編集済

    一巻購入後、読み返しているのですが、どこか遠くの国でソフィアが、このフェレスとシウ君の大活躍を、風の噂に聞いたなら、どう思うやら。
    転落人生の最初の問題発覚の原因が、ルコとフェレスとシウ君だもの、実家と魔人は自業自得だけれども。

    フェレスは自分にこそ相応しいとか言ってましたが、フェレスがここまで成長していなくても、弾丸スタート加速時に振り落とされて終わりだな。(笑)

  • フェレスが楽しそうで何よりです!

  • おめでとうフェレっ子ー!にゃにゃーん。

  • 待ってました! フェレス&シウの大活躍‼︎
    風切って走り抜く2人の勇姿が目に浮かびます。次も怪我のないように100%本気出しちゃってくださいp(^_^)q

  • =ΦωΦ=ねこちゃーん!!

    丘スキーぽいイメージ?
    靴の踵にローラー仕込んだり、接地面を減らしたら、抵抗が減るのかな?

    腹にくっつくのメットがないと超怖い (((*≧艸≦)

  • フェレス断トツの強さで決勝へ!強さだけではないよ。可愛いさも断トツ!


  • 編集済

    決勝進出おめでとう♪
    なんかフェレはフェレスっていう新しい騎獣の種類って言われた方がしっくりきますね~(笑)

    あとキリクさんの子煩悩って表現は対象が自分の子どもでないので、ちょっと違うような??個人的には子ども好きでしたらしっくりきます。

  • これだよ、これ。活躍するフェレ!下位種が下克上する瞬間って何でこんなに胸がすく思いがするんでしょう!いや、上位種も可愛いし、普段のフェレだけでも十分満足ですけどね(笑)
    しかしこれは、フェーレースブームが到来するに違いないw


  • 編集済

    ねこちゃんが虎や豹やライオンに勝っちゃったんですよね。
    スゴイ!調教や礼法レースでおすまししてるフェーレース達のヒーローになりそうですね。
    決勝戦はフェレスの本気でも勝てない、本物の聖獣の速さと競えるのかな?

  • 愁太郎さんはエクストリームスポーツのファンだったのかしら。そのうちド派手なトリック決めたりして。

  • 歴史に残るねこちゃんになるフェレス。
    これは賭け事的にも大波瀾の予感ですね。

  • 次は100%だ!

  • フェレス 頑張って!本猫はレースを楽しんでいるので、このまま 優勝して みんなに褒めてもらえるといいね(^.^)

  • フェレス楽しそうっ!
    決勝戦が楽しみですね。
    頑張れー!!


  • 編集済

    トンネルはフェレス組には意味無い?かも?
    他の騎獣(特に聖獣は3~4mもある)が頭下げるだけでくぐれる高さなら、フェレス(1.6m)はシウが騎乗したまんまでも行けそうだしね。
    ルールとして通過時騎乗はNG、てことかな?腹部にしがみつくのはギリギリOKみたいな。
    フェレスは猫だから足短そうだし(失礼)腹側にスペースなさそう……でもめっちゃもふもふ(*´ω`*)

  • フェレス格好良い!

  • フェレス、決勝戦出場おめでとう!

  • フェレスが楽しんでいるようで何より。

    しかし、イギリスのチャールズ皇太子が69歳
    日本の皇太子徳仁親王が57歳と言う事を考えると、
    王子と言っても、若いとは限らないんだよな。

  • 決勝が楽しみ