応援コメント

118 カードの戦いと人気のモフモフ」への応援コメント

  • ということは、シウ君も外見12歳という事に……どんまい😭
    成人したらいきなり成長とか、ね、ほら^^;

    カナルさん、そっちか…春は遠そうだな。

  • 犬猫などでも1年で成体(子孫を残せるまで成長した状態)になるので、
    人間形態になれる聖獣の成長度合いも凄まじいだろうね。
    特に人間形態だと1年で15~17歳くらいの外見まで急成長するだろうから
    周りにいる人間にはモロバレだろうw
    子供の期間が短いから残念がる人も続出しそうだしw

  • ロトスって今12歳くらいの体重身長なのに何話か前でオリヴィアさんが抱っこしてたの?すごすぎ。

  • ルコは癒し系?

  • ヒル嬢をかわいがってた(はず?)の祖父にも見放されたのかな。
    というか公爵家の教育が悪い。護衛もあんなんだし。

  • ルコの今度のご主人は、溺愛の様子。差引ゼロなのか?鬱陶しいのか?
    頑張ってねー。

  • 外見12歳!?
    オリヴィア様抱っこしてたからもっと小さいと思ってた…


  • 編集済

    外見年齢12歳…
    確実に私より大きいや( ๑´•ω•)

    モフモフーー!!

  • ロトス、シウと同じ背の高さになっちゃったかあ。
    ああ、成長具合をアニメで見たい

  • こじらせ男子「人妻とか未亡人ってなんか卑猥な響きだよね」
    残念エルフ「人妻のうなじ……最高やな!」
    オリヴィア「貴方達ちょっとこっち来なさい」
    二人「「げえっ、行かず後家!」」
    オリヴィア(35)「死にたいらしいわね(#^ω^)ビキビキ」

  • カードゲームと言ったら、今時は「俺のターン!」とかだよなぁ…と思ってたら、本当にやってたw

  • ロトス成長早い!異世界での12歳。普通で想像すると15歳相当ぐらいですか?
    言動で麗しの美少年の外見が台無しwwwさすがロトスw
    もっとハキハキ喋れそうなのに言葉遣いが幼い感じなのは、あざとさを演出してわざとなのか。それともロワイエ語がまだ不自由だからなのか。ロトスなら前者っぽいですねw外見が急成長した弊害かな?www

  • 右手にブランカ、左手にルコ、足元にフェレスなモフモフハーレムなアマリア姫。

    上司が女傑だったせいか変な拗らせ方をしたカナルさん。シウ君の倫理委員会発動!!

    ヒの字が断髪してヴィルゴーカルケルに駆け込むにロカ金貨1枚。
    治癒魔法で聖女を目指して起死回生を!!

  • ヒルデガルドさんはもう許してあげてください…。


  • 編集済

    ルコ可愛い可愛い(≧▽≦)

    カードの内容を『双方に』知らせて、泥沼化しているクロ・・・
    可愛いけど、可愛いけど!知らない人が見たら、イカサマの手伝いって言われるから、カードやってる二人!双方止めろバカたれ!(#^ω^)

    読み返し中
    この話だけならヒルデガルド嬢の典型的な『悪役令嬢』エピソード
    実家から追放&修道院行き