応援コメント

114 オリヴィアとの再会、シードの人達」への応援コメント

  • オリヴィアさん好きです


  • オリヴィア35才って…
    遅れとかの問題ではww

  • にゃにゃーん(ФωФ)


  • 編集済

    キリクのお供じゃなく、シウの上位入賞で祝賀会参加するんじゃないの?

  • ロトス何気に幼児化が進んでいるような……君一年で大人になっちゃうんだよね?良いのかそれで(  ̄▽ ̄)

    なかなかフェレスのレースに焦点があわないというか語るまでも無いというか。若いとはいえ聖獣をものともしないとは……本選での描写が楽しみです!

  • ロトスのテレテレは、なんか可愛い!

  • フェレス、ブランカ、クロ、ロトス、みんな とても可愛い(o^^o)

    アマリア姫、キリク様に愛されていますね。

  • ロトスも可愛いですが、
    キリクも可愛い(笑)意外にラブラブだったんだなぁ


  • 編集済

    アマリア姫の『実家に帰らせていただきます』先がルワイエット子爵領と(*´ω`*)

    オリヴィア様の聖母(おかん)属性。

  • 褒めほめ合戦勃発中❗すごい❗

  • ロトスは前世でも素直で心根の真っ直ぐな良い青年だったんでしょうねえ
    多少お調子者であざといw感じはしますけど、
    それでも愛される人物だったんだろうなあと思いました

  • わぁーっ(*^^*)

  • 基本あざといロトスも、今回は素でカワイイ("⌒∇⌒")