応援コメント

112 ケントニス観光と図書館はしご」への応援コメント

  • シウがここまで興奮することって他に無いですもんね
    アロイスさんとのお話も大好きです

  • うっかりするとクロの存在が消えている
    役目的には隠密性が高くてよろしいと思うんだけど

  • ご存命の方だったのかー!憧れの書道家さんに会えるようなものですね、うわーテンション上がっちゃう。

  • 勝手にローゼンベルガー氏を故人だと自分も思ってました^^;
    そっかご存命なのか。
    シウ君以外は侯爵しかファンは知らないけど、
    侯爵ならこの事実も当然知ってたろうな。
    もう大会関係なくこの街入り浸りそうw

  • アロイス=ローゼンベルガーさん、まさか現代の人とは!

  • まさかのシウの憧れの人登場!死んだ偉人だと思ってたわ(;・∀・)

  • 〉〉「フェレスは長毛種だし『見た目だけはほんと、良いもんなあ』」

    見た目だけはほんと、良いもんなあ

    ククールスに言いたい。オマエが言うなw と。

  • 文字オタク見参ww
    見事に振り切れてますね〜v
    そんなシウも年相応で可愛いですw

  • じっちゃますごく嬉しそう(°▽°)

  • 最初、館長さんが本人かと思いましたが、おじさんね。
    何か、浮かれて
    「サイン下さい!!」
    って、ノートを出してるシウを空目したwww

  • 浮かれたシウ君、珍しい。続きが楽しみです。

  • シウが珍しく浮かれてて可愛い

  • 憧れのアロイスの話に、さすがのシウが年相当に舞い上がっていて、珍しい!

  • そりゃもうここまで大好きな人が生きてて会えるとなったら、うっきうきにもなるよね(≧∀≦)
    浮かれるシウくん微笑ましい(*´ω`*)


  • 編集済

    アロイス=ローゼンベルガーって、ずっと昔の人かと思ってました!
    意外なところから素敵なご縁が結べたようで、なによりです。
    いつも落ち着いているだけに、浮かれまくっているシウも可愛いですね。次回がますます楽しみです。

  • なんとなくアロイス某は帝国時代の人かと思ってた( ̄▽ ̄;)よく読んだら帝国滅亡の関連書筆耕してるしorz

    というかシウは筆耕屋に転職しかねないな(引きこもりにぴったりだし)……また神様に怒られそう\(^o^)/

  • 赤子塗れなブランカの成長(*´ω`*)
    フェレスのマイブーム締めにジャーキーをかみかみ=ΦωΦ=

    おや?クロは?

    久方ぶりのウキウキ シウくん (((*≧艸≦)

  • シウにとってのアイドル降臨ですね(*´∀`)
    次回の更に高いテンションであろうシウの反応がたのしみです。

  • ここまで純粋に嬉しそうなシウは初めてかも。
    次回の更新が待ち遠しいです。


  • 編集済

    伯父ってあるけど、実は訳あり大穴で妙齢の女性で仄かな恋心を自覚したり…


    は、ないかな?
    だってこの物語だしw

  • アレストロのパパにも教えてあげないと!
    と思ったけど改めてアレストロのパパとの出会いの話を読んだら、
    パパは殿って呼んでるし実は本人に会った事あるんじゃなかろうか。

  • うわー!うわー!なんだろうなんかすごい嬉しい!!
    わかる。わかるぞその喜び…!!
    心酔している筆耕家がご存命でしかも直接お会いできるとか、本当とんでもない強運だなぁシウ

  • シウ君…
    初恋の人に会いに行くのかっていうくらいの浮かれっぷりですね。
    もとお爺と多分現役お爺の会談。どうなることやら( ̄∇ ̄)

  • アロイス=ローゼンベルガーが生きてるとは思わなかった…
    意外なフラグ回収ですな
    シウ君うっきうきだね!