応援コメント

108 オスカリウス家の人々と世界の感じ方」への応援コメント

  • ドライアイに良い話だぁ…(TvT)

  • ようやくルコちゃんと再会!
    番外編で無事なのは知ってたけど、
    カナルさんが主になったんだね、良かったε-(´∀`;)ホッ
    まぁ辺境伯様の元なら安心安全だし、幸せは取り戻せるよね。良かった。

  • ルコ!!ずっと気になってた!
    ソフィアに連れ回されてるんやないかと嫌な想像をしてしまい落ち込んでたけど、よかった…

  • ルコ!よかった。
    ずーと心配してた。
    幸せにね。

  • ルコだ~!! ずっと気になってたから良かった!元気そうだし、幸せそうだから嬉しい!本当に良かったよ~

  • ルコは本当に良かったよねえ。番外編読んで泣いた。

  • ルコの消息気になってた!!!
    元気そうで良かった!

  • 言葉でも行動でもなく、日々の生活からレーネに気付いて貰った、シウ爺さんやっぱり賢者!!

  • ルコ可愛いですね

  • ルコー!!!!
    良かった‪(′;ω;')‬

  • ルコ大人気(°▽°)

  • ハイエルフとソフィアはつながるのかな?

  • ここでルコ><!

    「もういい? もういい?」のフェレスに
    邪魔しちゃダメ、のクロに
    第一歩を上げたまま、ゆっくりと下ろすブーたんに
    スパイシー焼きそばに
    なにかの伏線?のアークイラ登場に

    作者様のstorytellerぶりに脱帽!です





  • ルコー!!

    番外編でその後のエピソードは知っていたけど、良かったねぇ。
    主人になった人も、信頼できるいい人らしい。

    そうか、ロトスとは『ソフィアの被害者つながり』か・・・シウ君もだけど。


  • 編集済

    ルコきたー(*≧∀≦*)
    しっぽをぶんぶん振ってる姿が見えます!
    ほんとに良かったよー(T ^ T)

  • ここでルコちゃんと‼
    幸せそうで本当良かった《*≧∀≦》

  • ルコの番外編が読みたいな。(涙)


  • 編集済

    ルコと再会出来て、本当に良かったね。数回 会っただけなのに、成長した姿でも 直ぐにルコだと分かるなんて、やっぱりシウですね。

    ルコが幸せそうで、胸がいっぱいになりました。

  • よかった・・・ルコのことはすっごい気になってたので消息が知れて本当に良かった

  • ルコがー
    よかったよかった


  • 編集済

    育児放棄され仲間、ロトスの先輩ですね…
    ソフィアもこの辺にいたりして…

    一目でルコとわかるとか凄いやシウ
    愛情をいっぱいもらえてるようで良かった
    働き過ぎな主を休ませるのがお仕事かな

  • ルコ祭り!
    ほんまに良かった、良い主に巡り会えて‼︎

  • ルコの名前が出ただけでウルッときたッ
    幸せそうでえがっだね~(´;ω;`)

  • 感動の再会! よかったよかった!!!

  • ルコ、良かったね〜(/ _ ; )

    しかし、引き取られた先が特務隊…。カナルさんの癒しが仕事ですか?

    ところで、ルコとロトスもある意味因縁の出会いですか?
    シウのおかげで2人(2匹)とも今は幸せだけど(o^^o)

  • 突然のルコちゃんとの再会!
    えがったねぇ( ;∀;)
    うるっときました。

  • 突然のルコ!
    いい主と会えて良かった!!


  • 編集済

    >たったそれだけが幸せの記憶だったということで
    (´;ω;`)ブワワッ
    これからたくさん幸せな記憶を溜め込むと良いよ!
    そして過労死しそうなカナルさんをたくさん癒してあげて・゜゜(ノД`)

  • ルコとシウくんが再会できて良かったです♪
    サプライズ考えてたキリク様には残念ですがww


  • 編集済

    ルコ(*´ω`*)

    【焼きそば】
    第一部#154料理でのんびり仲良くと
    【ルコ】
    第一部#027ストーカーと騎獣の散歩〜#028スミナ王女物語とウィリデ, #031指名依頼〜#032副執事の登場
    番外編 自分だけの主に
    【カナル】
    第一部#369指揮系統とそろばんとチョコレート
    スヴァルフ「じゃ、カナルで。あいつ過労で死ぬかもしれませんね。はっはっは!」キリクさまも笑ってたので同罪w

  • ルコォ( 。゚Д゚。)
    過労死しそうだから、ルコが癒しになってるのか?

    疲労回復ポーションあげなきゃ。

  • ルコ‼︎ 良かった!

  • ルコ!
    良かった~
    信頼できる主と巡り会えたんですね

  • ルコとごたいめーん!!(≧▽≦)
    ばったり再会とかキリクあとでめっちゃ拗ねそうwww

    でも幸せそうでよかったぁ…うるっときちゃいました

  • あぁ!ルコ!
    番外編でその後が出てくるのかと思ってた。
    よかったー

  • 幸せそうなルコにほっと一安心。
    よかった~❤

  • ルコちゃんご対面・゜・(ノД`)・゜・

  • ルコ(*´Д`)