応援コメント

107 身内になる瞬間とレース会場へ」への応援コメント

  • 名もない受付の人との些細なやりとりが好きです。
    何度読んでも温かくて優しい気分になれます。

  • おおー!ついにフェレス参戦!
    どこまでいけるのか楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

  • ブランカのお馬鹿加減で目立ってなかったけど、そういえばwww

  • 出るのは自分だと分かってないフェレス可愛い(*´∇`*)

  • ”ふーん、でるの、だれが“

    思いっきり吹きました!
    いいよフェレス、私もそんな風になりたいよ

  • フェレスのレース楽しみ~(^∇^)
    親分になっても遊んで~は健在でなんか嬉しい。フェレス可愛いな~(*^^*)

  • ちょっと人物紹介みたいなの欲しいかもしれない( 'ω')

  • おお、フェレス参戦!
    特訓して風魔法の加速も覚えたし、聖獣にだって負けないかも!?

    フェレ(やる気でないにゃ~)
    シウ「…負けたら親分失格ね」
    フェレ「ブニャ!?」

    負けるなフェレス!

  • フェレスwww
    そーゆーあんたが好きだよ(笑)

  • スピード狂のフェレっ子がんばー。


  • 編集済

    =ΦωΦ=にゃにゃ?(ふーん、出るの? 誰が?)
    いつでも自由な心を持ったフェレス(*´ω`*)

    子守隊がレーネ&ブランカ、はじめてのお遣い的なドキドキ感。

    身をきって話題提供する関西の新人芸人的スピリットなシウw

    ヴィンセント殿下の角牛狩で思い出したけど、ブラード家別邸の夏季閉鎖期間、角牛親子はどちらで留守番なのだろうか。下男派遣も含めて王宮かな?

  • おじちゃん、おばちゃん、遊ぼうー
    安定のフェレス!!

  • 本戦に入って聖獣も見れば、フェレスもエンジンかかるかな?
    目指せ優勝!

    聖獣並みと言われるほどのスピード狂のフェレスなら案外本当に出来ちゃいそう
    決意は忘れていても、特訓して得た実力は本物だから

  • また、毎朝ほっこり出来るしあわせ

  • フェレスにもおじちゃんと呼ばれる日がくるんですよね…ずっとこのままなのかしら…

  • フェレス頑張れ❗️

    ブーちゃんもしっかりお仕事してるし?成長したね〜(T-T)
    ただ、ロトス&クロ組がカサンドラ領で無事なのか気掛かりだったりします…

  • 頑張って‼︎

    そしてシウの二つ名を「白い稲妻」とかにしちゃうんだ‼︎www

  • フェレス ファイト!

  • フェレス 頑張って! レース とても楽しみです。

  • フェレス応援してます

  • フェレス今回は参加か
    まあ本猫は前回の時の熱い決意(?)をまったく忘れているけどねww

  • やっぱり参加!楽しみにしてました。
    フェレスのエンジンがかかるのはいつ頃かな?w

  • おぉ!やっぱり参加するのか~
    貴族の聖獣<フェレスだったけど、大会に向けて鍛えた聖獣や大型騎獣相手だとどこまでいけるか楽しみ!!
    がんばれフェレス!!

  • 『おじちゃんおばちゃんあそぼう』
    競技参加直前の騎獣に、そんな事緊張感のない事言って誘ってたら、さすがに顰蹙を買うよ~
    困ったおバカちゃんだね。
    代わりにブランカは、騎獣帯×2プラス背中に椅子で、赤子三人を一気に子守とは、偉いって言えば偉いけど、レース会場なのに方向性の違う注目を集めているねキミ!

  • 予選前にフェレスが行方不明にならない事を祈る(ToT)

  • フェレスがんばれ。結果はどうなるかな?

  • お、フェレス出場ですか。楽しみ☆