応援コメント

105 エルフジョークと背の伸ばし方」への応援コメント

  • ええー、ヒルデガルドはもうおなかいっぱいです^^;

    辺境伯別宅もすっかり実家感。
    飛竜大会楽しみだなぁ。

  • 子供はたくさん寝ないと、大きくなれないんだよね!あとヒルデガルドのフラグ立てたけど回収する?

  • 男の子は十代後半から成長期来る人が多いから諦めないで!笑

  • 知恵と才能で乗り越えられなそうな、大衝撃的事実が判明!?
    えーと…うん、人間何かしら自力では解決できない悩みを抱えているものだよ…(^_^;)
    ここは前向きに背伸び系サプリの開発をですねぇ…(^0^;)

    でも控え目な身長のシウも大好きザマス(^_^)b

  • >身長伸びない
    シウにとって、作中最大の衝撃であったw

  • シウてば、今までのアレコレより身長が一番の衝撃って(笑)
    筋トレし過ぎると身長伸び悩むって言うよね…シウ…アウト~!?

  • 久しぶりに懐かしい名前がでましたね…自分はヒルデ嬢嫌いではないです

    異世界貴族に合わない地球現代っ子的考えなしな感じが、なんか嫌えないんですよねぇ

  • 高校卒業後にぐいぐい伸びて180cm越えた友人がいるから。
    きっと大丈夫!
    たぶん?

  • ハ、ハイエルフの血を引いているからね、ね?

    でも、レーネさんの三つ子ちゃん達や、まだ生まれていないキリク様のお子さんが、成人しても今と変わらなかったら、どうしようww

    物取り目的の連中は、随分あっさりと引きましたね、実はニーバリ領から差向けられているのではあるまいか?と迄、チラリとですが案じていました。安心安心。

  • 身内に高校3年間で20cmちょい伸びた子いるから、希望は捨てないで…。

    よー食べるし、よー寝るし、何でこれで縦にも横にも広がらないのか不思議だったけど。

  • 今明かされる笑撃の事実!

    サラッと流された物盗りストーカートリオから話をサラッと持ってきましたね…
    そういえば起きてると重力で身長縮むから
    朝一と夜1センチぐらい違うらしいですよ…
    |꒳ ` )コソッ

    だっ…大丈夫今からカルシウムいっぱいとって、夜はしっかり寝て成長ホルモンガンガン出せばまだ伸びるよ!多分!

  • 衝撃?の事実!絶望のシウ。

  • 夜22時〜2時は身体成長のゴールデンタイムらしいですかねヽ(´o`;


  • 編集済

    ついに明かされたシウの背の伸びない真の理由(オイオイ)

    うーん種族的理由よりもシウの生活習慣による不摂生のほうが説得力あるよね~
    そして慰めようとむぎゅっとくっつくフェレス達にほっこり

  • >ブランカは頭をザリザリ舐めてくれる。
    "Cheetah licks photographer"でYoutube検索すると、似たような動画が見られます。もう二回りでかそうだけど。

  • 普通なら鬱入りそうな物取りストーカーじゃなくて、自分の思い違いにガックリする所、サスガのシウクオリティwww

    逃げ出した駄女騎士と物取りストーカーがタッグを組んで…なんて、嫌すぎ祭になりませんように!

  • 成人を迎えても、身長は伸びるのよ。だからシウも大丈夫、大丈夫・・・・・・たぶん。
    カサンドラ領、ただの観光では済まないんでしょうね(^-^;

  • 寝る子は育つ、て言うからねぇ。
    むしろ元お爺ちゃんシウがそこにきづかなかったのか?

    それにしても今回のシウの衝撃度の高さが…
    やっぱり結構気にしてたんだねw

  • 身長は・・・うん、まぁ。シウの場合はハーフハイエルフってのもあって20過ぎくらいにやっと成長期がくるんじゃないかなーと思ってますw

  • あーなるほどねーそれでちっちゃいのかー
    無病息災効果に甘え過ぎてたのねー
    これからきちんと寝れば、神様パワーで伸ばしてくれるさ。

  • わかりましたー
    番外編でうろうろしてます。

    今回はシウのがっかりしたとこが、可愛らしくて❤

  • hahaha,エルフジョークエルフジョーク

    昔は「気をやる」とか「気をとばす」とか表現したんだよね。今でも官能小説で使われてるのかな?

    ドラゴンボール世代には勘違いされそう。

  • カサンドラ領……て、ヒー様のとこか。女騎士は大人しく再教育されてるのかしらん?

  • 当分絡まれるとおもったら意外とあっさり解決ってことでいいんだろうか
    もっと面倒そうなのがpopしそうだが、ヒルデを放置してたヒルデパパから教育しなかった理由とか聞けるのかな

  • 絶望的な成長期に同情すれば良いのか、成長期は終わってない!!と、エールを送れば良いのか。
    エターナルショタとして喜べば良いのか…
    日本人の平均身長を下回る身としては、色々と複雑な気持ちになるよ。

  • 来ますか(*´艸`)番外♪
    お待ちしてましたよ~Twitterでツブヤイテた話でしょうか?
    楽しみに一晩待ちます!

    夜寝ない子は、背が……シウさん思わぬ打撃(笑)

  • いろんな意味で危険な18☆エルフジョーク(((( ;゚Д゚)))そして、安定のカスパル兄さん。
    睡眠大事に!よし、成長ホルモン的なポーションの開発だ!(`・ω・´)
    次の舞台はカサンドラ領。ヒの字パパとエンカウントかな?

  • うわぁ、カサンドラ領なんだ・・・
    謹慎中でも何かしらの手段で接触してきそう(>_<)
    絶対何かありますよねー・・・

    番外編バンザイ!
    本編の再開もお待ちしてります✨

  • 毎日投稿はありがたいですが、無理のない範囲でお願いしますね


  • 編集済

    番外編嬉しいです‼︎

    小鳥屋さまの思われるように。

    そして、早い再開お待ちしていますm(__)m

  • やった、番外編。
    本編の再開待ってまーす