応援コメント

104 冒険者崩れと巻き込まれた人達」への応援コメント

  • 炭酸温泉は力技でしょうねw
    入浴剤の炭酸はすぐ消えるから羨ましいなぁ。

    前回大会の際の、
    オスカリウス辺境伯の養い子と話がしたい、っていう王弟殿下が言ったセリフは感覚転移でシウ君が聞いただけです。
    会場には司会の方が辺境伯と、と言葉変えて伝えてましたよ。
    もしその時そのまま紹介されてたらあの後大変でしたよね^^;
    司会の人のファインプレー!

  • 炭酸水あっためると炭酸抜けちゃうって書いてあったけど、力技で密閉してあっためたのかなぁ
    炭酸抜けても後から二酸化炭素お湯の中に注入したりして持続させてそう笑

  • 冒険者、やっぱり絞めときますか💢😠💢

  • アウトドアで炭酸風呂!
    くー、現実にシウくんがいてくれたら、
    最高のキャンプになりそうだなー!
    これで弦楽器や笛系の楽器があればよりいいなぁ。
    楽器は貴族の嗜みだし、
    ダン辺りが実は笛の名手だったなら面白い。

  • カスパル兄さん、器が大きい!

    本当にやりたい放題野外キャンプですね〜。

  • キャンプで炭酸風呂!
    カスパル達いいなぁ、シウの快適キャンプ体験したいなー

  • 弱者…?邪悪者の間違いじゃろ(笑)

  • >持てる者が弱者を助けるのは、当然のことでしょ?

    まずいこの冒険者ども福本モブに違いない!


  • 編集済

    飛竜レース大会目的のこの四人、前回大会会場にも来てたんじゃないかな?大した成績は出せてなかろうけど。

    前回の大会の表彰式後に、シウ君は上位入賞者に『オスカリウス辺境伯の養い子と話がしたい』って、名指しされて結構目立っていませんでした?
    外見の美しいフェレスも。
    目を付けられる要素満載だよね、シウ君。

    これからシュタイバーンで大会開催という時に、貴族様御一行から騎獣や魔法袋を強奪・強盗殺人なんてやっていた日には、指名手配がかかって大会出場もへったくれも無いとは思うんですが・・・
    こいつ等バカそうだからなぁ~

  • >持てる者が弱者を助けるのは、当然のことでしょ?
    自分から言っちゃいけない言葉の筆頭ですね。
    助けてもらって礼を言うどころか集り、恫喝し、魔法袋や希少獣やレーネさんに粘着。
    捨て台詞吐いた上、おまけに後をつけると。

    操人二人いるってのがポイントですかね、
    野営中に飛竜強奪とかやらかしそう…
    なくても飛竜レース中は粘着するんだろうな…

  • 金銭の問題じゃなくて、心根の問題よね。

    シュタイバーンに着いてからもなにかと付きまとってきたり目をつけられたりしそうで嫌な感じだなぁこいつら。
    シウがどれだけ手を出しちゃいけない存在なのかわかったときの反応が楽しみだわw


  • 編集済

    ヒィ─p)°Д°(q─!!
    シウの大事な家族、ロトス、レーネ&ベイビーズ、フェレス、ブランカが狙われてまで寛大ある必要はないしね。
    本があればいつでもどこでも安定のカスパル兄さん(*・∀-)b 水洗トイレの次はジャグジー!?
    【1日目】風の日 ラトリシア飛竜発着場〜ニーバリ領境 山中野営 温泉@テント
    【2日目】光の日 ニーバリ領境 山中〜メルネス領 山中 飛竜事故&野営
    【3日目】火の日 メルネス領山中〜越境〜クリスタ領 野営 炭酸風呂@テント
    ※距離的に4日目でロワルかな。

  • ダメだ...。この冒険者崩れ( ̄ヘ ̄メ)

  • …まだ、自力で何とかしようとする分、盗賊の方がまともに見えるなぁ…