応援コメント

101 飛行ルートの変更」への応援コメント


  • 編集済

    シウ君達が通りかかったから運が良かったともいえなくもない、のかな?
    にしても安全対策してないとはダメな操者だなぁ。

  • ククールスとブランカの息ぴったり!

  • ↓恐いというより、カッケーo(*゚∀゚*)oと思った

  • >ククールスは飛び降りながら、駆け飛んできたブランカに乗って、

    地味に恐ろしいことをするククールス兄貴w
    たとえブランカに乗れなくても飛行板があるから大丈夫だろうけど、一流冒険者はやることが違いますねw

  • とりあえず、問題が起きる前にニーバリ領は、通り過ぎた・・・
    この後、シウ君は全員気絶している方の、飛竜の臨時操者になるのね
    (^_^)ワクワク

    キリク様に竜騎士の補欠要員扱いされたのが、今になって役に立つ?

  • 最上部に到達してレールから外れてきりもみ落下するフリーフォール…怖いのう。


  • 編集済

    ベビーサークルでレーネの三つ子ころころ・・・(*´ω`*)
    見守る聖獣(幼獣)とクロ。
    優雅に読書な安定のカスパルにいさんw
    ニーバリ領発魔獣スタンピード?、そこまでバカでは・・・腹黒陰険な紅愚怒さんちだしなぁ。

    次回、クク兄さん直伝の重力魔法(軽量化→無重力)が火を吹くか!?

  • もしかして人為的にスタンピートもどき起こしてそれを息子(ベニグド)に解決させて箔を付けようとしてるのかな?
    卒業の時も戦略指揮科のニルソン先生に金積んで最優秀評価なんていう存在しないランク勝手に作ってたし・・・

  • シウの発明品はどれも素晴らしいけど、この弾力安全剤と飛行板が一番好き(^^)

  • 怖っ!そりゃみんな気絶するわ(´д`|||)


    数千m上空から落下して、地面間際で弾力壁にぽよん(*´∇`*)

    …かわいい音してるけどただじゃすまないでしょ…

  • フラグですね、はい。
    わかります。
    でも、夏の終わりまで待てるのでしょうか?
    ニーバリ領…本気でヤバイ感じですよね

  • ここでニーバリが出てくるのかー
    おとなしく引っ込んでるはずないとは思ってたけど。
    やっちゃえ!シウ!

  • う〜ん
    安定して面白い!
    続きが気になる

  • フラグやん
    さあ、シウ君頑張れ!!


  • 編集済

    夏の終わりに緊急召集・・・フラグ立ててないかこれww