応援コメント

098 ギルド巡りと入れ食いと複写本完成」への応援コメント

  • ジャーキーって干し肉でしょ?
    絶対既に存在してるでしょ!

    と思って前話を含めてよく読んだら挽肉状にして作ってる、サラミとかカルパスみたいなやつでした。
    なるほど、それなら無くてもおかしくはないかも。
    あまりこの状態のものをジャーキーとは呼ばないけど、イメージ的にはペット用のジャーキーなんですかね。
    チュールとかあったら爆売れですね!

  • まぁ内臓に需要出てきたからって急に金取り出すような悪どい冒険者ギルドではないですからね。
    ただ、例の悪どい領地の支部なら金取るでしょうね^^;
    ジャーキーは希少獣のみならず人間てもハマる人増えるでしょな。
    あれはいいものです。
    あういう物があると知らなければまず発想が湧かないし、作るのも面倒だから無くても当然です。ましてなぜ生徒が作れると思うのやら。

  • アロンドラとファビアンのラブコメが
    ちょっと見たいと思ってしまった

  • アロンドラさん可愛い!

  • 魔法学校のエリートはジャーキーぐらい作れて当然みたいな謎理論はどこから来るのか。

  • ジャーキーは酒飲み達も…。

  • なろうでファンでした。
    いきなり消えてしまって諦めてましたが、また読めることが出来て嬉しいです!しかも増えてるー!
    頑張ってください!大好きです

  • ふと、奈良公園の鹿達を思い出しました。囲まれると結構怖い((゚Д゚ll))
    今後、内臓が利用されるのであれば、タダではなくなりそう。
    色々相談しないといけませんね~

    シウの本をなでる仕草がいいです。本当に好きなんだなぁ。

  • ジャーキーならお子様舌のシュヴイでも食べれるかな?

  • ロゼッタ石ばりの複写本シウには宝物ですね。

  • 内臓って冒険者ギルドでタダでナンボでももらえるんとちゃうかったっけ?
    あ、そのままあげると、運ぶのと後始末が大変か。

  • 希少獣まっしぐら!
    アクィラ氏が開発した栄養満点!希少獣の健康に配慮した希少獣フード。
    幼獣から成獣、老獣まで、 それぞれのライフステージに合わせたフードを提供します。
    魔素たっぷりの魔獣内臓配合。

    猫のカリカリのイメージになってしまうwww