応援コメント

094 間取りと空気穴、訓練と甘えん坊」への応援コメント

  • ロトス幼獣のままでいてほしい

  • ロトスよ、喜んでいる時だけでなく、動揺している時も回るのかい?あと胸を張るsituationが何ともはや……アザと演技が過ぎると成人してから……全部自分に返ってくると思うんだけど、その時は自業自得と云うことで自己責任で自爆キャラに華麗に転身!?(。>д<)

  • ロトス好きだ~(*´▽`*)

  • 甘えん坊フェレス可愛い好き。みんな好き。

  • まさか某在阪球団デザインの飛行板が!?ww

  • モフモフに囲まれるシウおじい( ・∇・)

  • レーネ専用飛行板!
    虎の獣人だし、黄色と黒のストライプで…と言いたいとこだけど、紅玉付き火竜チョーカーのお陰で彼女のパーソナルカラーイメージが(自分の中では)赤なんだよね。
    赤く塗って、(火竜の)ツノつけて、出力を3倍に!(*´ω`*)フフフ


  • 編集済

    可愛えぇ(*´ω`*)
    ロトス…個室用意されたけど、幼獣の間はフェレス達と寝てそう。

    崖の巣…採光どうするのだろう?魔道具もありだけど通風孔に添わせてスライムで光ファイバーぽいの作ったら外の景色の投影や自然光も利用できそう。

  • モフモフまみれ笑 すごーく羨ましい。

  • ロトスは……聖獣としての自身を受け入れられないよりはマシってことでw
    じいちゃんに頭を撫でて貰って喜んでる孫とでも思えば良いよ!