応援コメント

093 飛行系魔獣との戦い方、成長、部屋」への応援コメント

  • プライベートスペースは大事ですよね。

  • アントレーネ良かったね!

  • 本当に優しくて変な主だよね~、無神経でわないけど安定の鈍感キャラ

  • マイクラのマルチでログインしたらいつの間にか拠点が立派になってた感

  • レーネをセリ落とせなかった貴族がちょっかいかけてきそう


  • 編集済

    外泊多いね~。シウくん、夜は出来るだけ屋敷に帰ろうよ~(>_<)
    フェレたち希少獣でさえチビっ子の時は、お留守番後は寂しかったコールが凄かったのに、3つ子たちは寂しくならないのかしらとチラリと心配…(^^;)
    レーネは会いたくならないのかなぁ…?

    ホッコリいい話なのだけど、子どもたちを思うと少しハラハラ。
    このメンバーは能力高いけど、どこか大ざっぱな気がするぅ(×_×)

  • どうでもいいかもしれない雑感なんだけど
    年齢的には間違って無いのかもしれない思春期ですけど、中身というか精神年齢が二十歳からの継続なら思春期って起こり得るものなのかな?ふと思いながら読んでました。
    本人が居ないときの個室等のプライベートスペースへの立ち入りは思春期関係なく人それぞれですよね。

  • テレビっこ(爺)ってw

  • 蛙は鶏肉風…?現代人の方が食ってるという…。日本じゃそんなないけど(笑)


  • 編集済

    アントレーネと付き合っちゃえよ〜(・∀・)

  • 最後のアントレーネの描写にホロリ( ノД`)…

  • スマホやパソコンを所有していても、なる人はなるんですよ、情弱に…


    そう、いまだついった〜←の海原漂流中の自分の様に…orz

  • ふりふりレース部屋…アウル大好きなんだな。次に会う時はもう大人かな…アウルに子ぎつね姿見せてましたっけ?

  • 『ピリリとして案外おいしい』…それツウ?が河◯の弱毒を舌がピリピリして上手いとか言うヤバいやつでは?

  • 最先端爺…サイボーグG(ゲフンゲフン

    まぁ愁太郎さん神様に情弱とか言われてたけどね(  ̄▽ ̄)