応援コメント

091 訓練」への応援コメント

  • クロ、いじらしくて可愛いなあ(*´ω`*)

  • 何回読んでもクロが可愛い!可愛すぎる!

  • あらま、クロ人気爆発回ですねw
    優秀だけど、たまにこっそりデレるとこがギャップ萌えですね。

  • あ…クロがヒロインなんだ…(確信)

  • あー、可愛い

  • かわいい…かわいい…

  • クロ可愛い!!♥


  • 編集済

    楽しいお話ありがとうございます♪
    最高です(*^▽^*)

  • クロ……デレッっぱなし

  • クロかわいい(*´ω`*)

  • クロ~~~!!惚れてまうやろ!(///∇///)


  • 編集済

    読み返して、シウのレーネに対して、手を握ってぶんぶん振ったのくだりでほっこりしてたら、最後クロに全部持ってかれた(*・艸・)

    愛されるキャラが本当多いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • クロかわいいなぁ(*´ω`*)

  • クロかわいい

  • やばい、クロ可愛いすぎ!!
    シウの真似しかしたくないなんて〜(≧∇≦)
    普段しっかりもののイメージだから、ギャップが最高です!

  • シウが好きだから…って、こんなこと言われたら、嬉しくて悶える(//∇//)
    クロ可愛すぎ!

  • 昔勤めていたペットショップで九官鳥の手乗り雛をお世話したことがあります。ふやかした餌を指でつまんで食べさせるのですが本当に甘えん坊で可愛らしかった。いまや大人の九官鳥もなかなか見かけなくなりましたがクロちゃんの愛くるしさを拝読するにつけほっこりします。シウ君が羨ましい・・・!

  • クロ(*´ω`*)

  • もふもふに癒されます~~

  • いつも控えめなクロちゃんが、それでもシウが好き〜って主張してるのが凄く可愛いですv
    シウでなくてもデレ〜となってしまいますww
    ブランカも頑張ってますねw

  • 訓練が続いているなぁ、怖いことが起きないといいなぁ。
    団子三兄弟の可愛さをもっとくださいな。

    質問です。ロワイエ大陸図の◎2記号は何ですか?

  • く、クロに萌える(///∇///)

  • クロ(///ω///)

  • みんな、イキイキしているなぁ。訓練だけど、楽しそうでいいですね。

    クロ・・・(´艸`*)

  • うはーー!クロちゃん可愛すぎ!!甘え下手なクロちゃんの可愛い所が悶えるほど可愛い!!

  • う~ん。クロの可愛らしさにシウがデレている。無理もないかも。

  • クロ、可愛いっす!

  • クロちゃんを応援し隊(о´∀`о)でれっ

  • クロちゃんが、相変わらず可愛くてつらいwww

  • クロ可愛い。

  • クロちゃんがかわいくてどうしよう…キュンってしますー(≧∇≦)

  • クロ 本当に可愛い(^。^)

    作者様のクロびいきがよくわかるストーリーでしたね笑


  • 編集済

    クロかわいいよクロぉぉぉっ❤
    普段ひかえめだからたまにこうして甘えてこられるとそりゃーデレッとしちゃうよね!

    しっかし、一流の冒険者と軍の小隊長を勤めた獣人と規格外魔法チートの実地訓練を受ける希少獣に聖獣。
    このパーティーあらゆる意味で最強の布陣だよなぁ…
    飛竜大会で希少獣部門出たらぶっちぎりで優勝できそうw

  • クロ…(*´ω`*)

    |ョ・ω・`)チロッ・・・クク兄さんや、ふだんの見回りもそうだけど、シウくんが
    第一部#058 スライム繁殖の理由…スライム狩り&コルディス湖底の水竜の骸回収
    第一部#106 高濃度魔素と新しい攻撃力…コルディス湖の水竜の骸から流出した高濃度魔素水回収
    をしていなかったら…コルディス湖が迷宮化してシュタイバーン国が滅亡してた可能性。

  • クロが可愛すぎる(*^.^*)

  • クロ萌えきゅんかわ

  • クロ人気急上昇なお話、堪能させていただきました(/ω\*)

  • ん?クロもしかしてシウの真似して魔法使いまくったりできるようになる?近々、風魔法節約&応用で遠距離からルプスの首はねたり、まさかの転移とかできるようになりそう(笑)

  • クロかわいい❤

  • クロ可愛い!

  • クロー!クロかわいいぐりぐりしたい
    皆いいこに育ったなあ

  • クロほかの子と比較すると力で劣るとは言え、何気に念話&人語覚えてるチートよね
    とか思っていたのでオチが可愛い

  • クロが可愛すぎて、読んでるこちらもデレっとしてしまいました‪(*´∨`*)♡‬